--------



2005-02-26

アップ!

  アップ!
02-26.jpg

アップにするとボサボサがばれるなぁ……。

2005-02-25

雪がつもった!

今日、朝起きたら雪が積もっていました。
ナナを試しに車庫の上のスペースに乗せてみたところ…。
02-25.jpg

むしゃむしゃ、ざくざく、雪を食べてました(笑)

前、まだナナがもう少し小さかった頃、同じように車庫の上に乗せてみた時は、すぐにブルブル震えて、ちょっとしか雪に触れられなかったのに、今日はひとしきり雪を食べると、歩くたびに前に跳ねる雪を追いかけて走る、走る。自分が足で雪を跳ね上げてるという事には気づいていないのでした……。

その結果、ナナの足跡がたくさんついてます。
02-25-2.jpg

そのうちブルブル震え出したので呼んだのですが、来ない!
最終的にはおやつで吊りました(笑)

2005-02-23

何してるの?

02-23-1.jpg

これは何をしているのか?というと……。

自分のおもちゃ入れの中に、上半身を突っ込んで、何かお目当てのおもちゃを、一生懸命探しているのです(笑)
おしりが見えます。

そして、やっと探し当てたおもちゃは……。
02-23-2.jpg

これです。

ものすごくちぃっちゃい「ドラえもん」!(笑)

2005-02-22

お風呂

今日はナナをお風呂に入れました。
お風呂と言っても、ナナ用の風呂おけならぬ、バケツですが……。
寒くなってからというもの、お風呂に入れると頼んでもいないのに、ポチャっと浸かります(笑)
でも、体が大きくなってしまったので、肩まではつかれないのです……。
水に濡れると毛がペチャっとなるので、体のラインがわかりますね~~。ちょっと恐い顔ですが(笑)
02-22.jpg

2005-02-21

ヒマヒマ

ひまひまナナちゃん。
またもや、ふわふわなところで寝てます。
20050222004525.jpg

最近はショップオープンに向けて、タグを製作依頼中。
タグが出来上がれば、本格的に製品を作り始めます。
もう包装紙とかショップのオリジナルシールなどは、購入済み!
オープンまで、もう一息か!?

ちょっと前はショップオープンに向けての準備が停滞気味だったのです…。その理由はバイトを頑張っていたから(笑)
ある日バイト中に時間内に終わらない仕事があって、「これは家に帰ってからやろう!」と思ったのがきっかけでした。
社員だったら会社の為につくすのは良い事だとは思いますが、バイトなので、時給以上の事をするまではしなくていいのでは?そのかわり社員より安いし、待遇も良くない。
だから、バイトの時間の間は精一杯頑張ろう!でも、バイトの時間以外は自分の為に頑張ろう!と決めたのです。
そういう風な考え方に変わってから、ショップオープンに向けての準備が、着々と進んでいます。
早く、タグ出来上がらないかな~~♪

2005-02-19

スリッパ

今日ナナママとナナパパが買い物へ出かけて、ナナへお土産を買ってきた。
写真にある、くま?かなんかのスリッパです。

スリッパ大好き&ふわふわ大好きのナナへ、という事なんだろうけど、ナナはビビりまくり(笑)
結局(今日のところは)このスリッパで遊ぶ事はありませんでした……。

ナナがスリッパ好きなのは、人間のにおいがついてるからだと思うんだけどなぁ~……。
20050220005306.jpg

2005-02-17

公園に行きました!

今日は近所の大きな公園に行きました!
この季節にしては暖かかったし、平日なので人もそんなに多くなく快適でした。
ナナも思いっきり走れて楽しかったんじゃないかな?
20050217220227.jpg

20050217220324.jpg

このあと、かわいいヨークシャテリアのワンちゃんが、ナナにとことこ近寄って来てくれました!
小さくてとってもかわいかったのに、ナナはいつもの通り吠えまくり、せっかく友達になれそうだったのに、追い返してしまいました……。
ごめんね~~(泣)

2005-02-16

ついに!

ついに引っ越ししました!!
「NANA's room」の方です。

引っ越すとお気に入りの登録とかしなおさなきゃいけないから、どうかなぁ~。とは思ったのですが、やっぱり広告が少ないというのはいい事ですよね。
それに、前のHPは私のパソコンで見ると、文字化けしてたんですよね……。

これから、リンクを貼ってくれているところに、報告に行きたいと思います。20050217000524.jpg

2005-02-14

いないいない…ばぁ~!

20050214215657.jpg

20050214215710.jpg

ちょっと、無理矢理?(笑)

2005-02-13

そろそろ

20050213223519.jpg

そろそろ限界なんですよね~。
毛がのびのびで……。

毛玉も出来やすくなってきているので、切りにいきたいんですけど、ナナママが「まだ寒いから、今切るのは…」と言ってるのです。
でも、暖かくなるまで待ってたら、どうなっちゃうの~?って感じです。

今日はこれからワンコ服製作をしようと思ってます。
最近いろいろ忙しくて、そっちの方には手をつけてなかったので……。
さぁ!頑張るぞぉ~~!

2005-02-11

新しい日記

日記を新しくしたので、「早く次の書きたい!」なんて思ってます。
私にしてはめずらしい現象です。
前の日記ではさぼり気味だったのに……。

それなのに、特別書くことがないのでした………。

そうそう、ショップの方のサイトと、NANA's roomの新しいサイトが、ほぼ出来上がりました!
ショップの方のは、今回作ったので3回目ぐらいなのです。今のNANA's roomを知っている人はわかると思いますが、私は作っている間に、どんどんごちゃごちゃしたものになっていってしまうのです……。今のNANA's roomもそうですが、まず色数使いすぎなんですよね~。趣味のページなので別にいいのですが、しかし、ショップとなると話しは別で、やっぱり清潔感のあるシンプルなものの方がいいですからね。
だから、ショップの方はとってもシンプルです。
でも、それを作っている間にもっとカラフルにしたいという不満が溜まってきて(笑)だから、新しいNANA's roomは今のよりもっとごちゃごちゃしてるかも(笑)

20050212010404.jpg

2005-02-10

新しいブログ借りました!

新しいブログ借りました!!
HPの引っ越しに先がけて、ブログだけ新しくしてみました。
過去の日記は、ヒマな時に少しずつこっちに写していこうと思います。

今日のナナは、ナナママとナナパパと広場に遊びに行きました!
最近散歩にあまり頻繁には行っていなく、ストレスの溜まっていたナナには、いいリフレッシュになったのでは?
思いっきりたくさん走ったそうです。
ナナママにカメラを託して、私は家で留守番だったのですが、夕方まで帰ってこないと思っていたのに、お昼ごろに帰宅。
あまりにも風が強くて長居できなかったそうです。

写真はその時のもの。強風に吹かれています(笑)

20050211002452.jpg

20050211002508.jpg

