--------



2005-08-28

いつもの公園へ

08-28-1.jpg

今日はいつもの公園に、久し振りに行ってきました!
最近暑かったり、雨だったり、台風だったりで、散歩も満足に行けなかったので…。今日はいつもより少し涼しいし☆

まずは走って走ってストレス発散!!
その後ナナがリードをぐいぐい引っ張って、どこに行くのかと思いきや、わざわざ遠くの大きなベンチへ…。
もっと近いところに小さなベンチはたくさんあったんですよ。それなのに……。
08-28-2.jpg

この表情……、満足そうです。

その後は、大きな池から伸びる小川で遊ぶ子供たちを見て触発されたのか、子供たちがいなくなってからナナも川の中へ。
08-28-3.jpg

遊ぶのかと思いきや、座ってしまいました!
ここの小川そんなにキレイじゃないんだよ~~、ナナぁ~~

少しだけドブくさくなってしまったナナ(笑)
もちろん今日も、家に帰って即お風呂のお決まりコースでした。

2005-08-23

すいか

夏ももう終わりに近づいていますが、すいかをあげてみました。
08-23-1.jpg

人間だったら、ここで終わりにするところですが、ナナはまだまだがっついています!

08-23-2.jpg

気がついたらこんなに!!
このまま放っておくと、皮までバリバリ食べちゃいます。
ワンコのあごの力ってすごいですよね~。


前回の日記で書いた、コメントのアイコンの件ですが、どうやらちゃんと表示できていないようです……。
きちんと表示されるまで、まだしばらくかかりそうです……。

2005-08-18

カスタマイズ

昨日言っていた、コメント欄のアイコンの件ですが、
さっそく変えちゃいました!!
08-18-1.jpg

ちょっとは、かわいくなったでしょうか?
と言うか、違いがわかるかな~
前のアイコンは、私はどうしても良いと思えず、今日の夕方ちょっと時間ができたので、試しにやってみたら、出来ました!

*カスタマイズ方法*
http://blog○.fc2.com/load.js
(○の中は、自分のサーバーの番号です)
をダウンロードして、アイコンの部分のURLを自分でアップロードした画像のURLと入れ替えるだけ!!

簡単です
と言うより、そのくらい簡単な事じゃないと、私には出来ません……。


08-18-2.jpg

そんなこんなで、ナナは今日はヒマヒマでした。
保冷剤をタオルでくるんであります。いっつもこの上に寝てる。
まだまだ暑いですもんね~。

2005-08-16

かぶりもの

こんなものかぶせてみました。
08-16.jpg

なかなか、似合うかしら?
でも、迷惑そう~~

コメント欄に絵文字機能を、追加してみました!
私は公式テンプレートなので、楽チンで設置できました。
でも、アイコンがかわいくないですよね~。
いつかはオリジナルの、アイコンで設置したいです!

2005-08-11

おやつの時間

最近日記をさぼりがちで……。
そんな今日はこんな写真を撮りました!

「おやつか?くれるのか?」という顔
08-11-1.jpg

『待て』中……。
なるべくおやつを見ないように、してますが、横目で見てます(笑)
08-11-2.jpg

よし!
食べる食べるついでに、ぶれまくってます。
08-11-3.jpg

うまうま~、の顔。
満足したかい?
08-11-4.jpg


今日ペットショップで、4ヶ月のシーズーくんが、ナナより、大きかったです。
男の子だったんですけどね。
でも、ナナはシーズーにしては、小さい方なのかな?
ご飯も相変わらず、がっつきません。
1日2食で、1回の食事でフード40グラムに、少しのとり肉といんげん。それを残します。
これって、少ないんですかね~???

2005-08-06

暑中お見舞い

2005summer.gif

今日も暑いですね。
なので、暑中お見舞いカード作ってみました!

この猛暑で体調を崩さない様にして下さい
という気持ちを込めて!

2005-08-02

干してみました

08-02-2.jpg

ナナのおもちゃ、まとめて洗って干してしまいました!
これですっきり、きれいになりました

今日も暑くて昼間は外に出られなかったけど、最近は朝、散歩に行ける日は行ってます。
あと、日が暮れかけた夕方も。
そして、今日の夕方は1年ぶりのワクチン注射
ナナはもうブルブル震えて、私の腕を両前足でギュ~~ッとつかんでいました(笑)

ついでに体重も測ってもらいました!
5、2キロだそうです。ベスト体重です
08-02-1.jpg

そんな今日一日でした。
オチ無し……。

