--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2005-10-21

急いでます

10-21.jpg

ショップオープンしてから、早3ヶ月……。
未だに更新できてなくてすみません。
今頑張って作ってます。
上の写真はそのひとつ。(まだ完成してません~)
あとちょっと作って、写真撮影して、アップです。

あとひといき!!頑張らなきゃ~!!
スポンサーサイト

2005-10-17

カスタマイズ

01.jpg

ブログをカスタマイズしました!!
部分カスタマイズではなく、念願の全カスタマイズです。
といっても、「ahiru」のテンプレートの素材を変えただけなんですけど……。

画像は上のタイトルバックの中のひとつです。

これで今後はもっと頻繁に書くようにしなきゃ
なんて気合いも入ります(?)

2005-10-14

HPアップ!!

10-14.jpg

やっと、やっと、HPアップしました。
この前載せた滝の写真の日の出来事です。

NANA's room はこちら
「ふぉとギャラリー」に追加ページがあります。
興味があったらどうぞ。

HPの方はトップページは変えたけど、それ以外のページが手付かず……。
今の「ポップ」な感じではなく、もう少しシンプルで落ち着いたものに変えたいのですが

年齢のせいなのか、最近は落ち着いたものの方が好きになりました。
喜ぶべきか……悲しむべきか……

2005-10-09

おやつについて

10-09.jpg

昨日ナナにビスケットをあげました。
ナナは一番好きなおやつは「ジャーキー」なので、ビスケットはたぶん2番目に好きなおやつです。
ビスケットをあげると、それまでワクワクして待っていたのに、「あぁ、これか……、でも一応貰っていくよ」っていう感じで、あんまりがっついてきません。
ジャーキーだとその場で食べて「もう1個頂戴!!」って言うのですが……。

ビスケットを貰ったナナは、ソファーの上にたたんであった毛布の上に持っていって、ビスケットをくわえたまま、なにやら毛布を掘りはじめました!!
掘るといっても、土じゃなくて毛布なので、かすかに窪みが出来る程度なのですが……。
そのかすかに出来た窪みに、大事そうにそ~っとビスケットを置くと、今度は鼻で掘ったところを、手前から奥に向かって戻しはじめたのです!!!
ビックリ!!!
掘った穴を埋めているのです!!!
土だったら上手く埋められているのと思うのですが、なにせ毛布なので埋まるはずもなく……。
それでもしばらく埋めると満足したのか、埋めた場所(ビスケットはマル見え、笑)の前に陣取り、「ふんっ!!」と一息鼻をならすと、「なにか?」っていう顔で人間を見るのです!!
「何にもしてないけど?ビスケットなんて隠してないけど?」
っていう顔です(爆)

しばらくして人間が「あれ!?」って言うと、「あれ」以外何にも言ってないのに、「バレタ!!」と思って、ナナはビスケットをくわえて別の場所へ移動します。
そして掘れそうなやわらかい場所を見つけると、さっそくそこを掘りはじめます。
何回かそれを繰り返しているうちに、つかれたのか、お腹がすいたのか、隠す事をあきらめたのか、結局ビスケットを食べちゃいました。

隠してどうするつもりだったんだろう?? 非常食??
もし後で食べようと思っていたのだとしても、ナナの事だから隠した事を忘れると思うんだけどなぁ~。

みなさんのところのワンコは、おやつなど、隠したりしますか???

2005-10-06

おでかけ

10-06.jpg

9月末にこのような場所に行ってきました。
道中、いろいろ写真を撮ってきたので、最近更新していないHPの方の「ふぉとギャラリー」でアップしようと思います。


すっかり寒くなりましたね。
もうワンコにも洋服が必要な時期突入です。
早くショップの方も、進めなきゃ~~

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。