--------



2006-05-17

久し振り

05-17.jpg

ずいぶん久し振りの日記になってしまいました。
最近はナナの事やショップの事以外で忙しくなり、来月いっぱいまでそれが続きそうです……。
ショップの方は新作が3点すでに出来ており、あとは写真を撮って更新するだけなのですが、更新した後の注文がちゃんとすばやくさばけるかどうか疑問が残るところなので、更新が出来ず、遅れに遅れています。
早く元の生活に戻りたいものです。

日記はなかなか更新出来ずにいましたが、ナナは元気です!
日々イタズラをしては、怒れられています(笑)
この前はコルクのコースターをかじって、端がボロボロになっていまいました……。


ショップの更新は遅れていますが、新作は今までにない自信作揃いです!!
更新した際には、覗きに来て下さい☆

2006-05-05

ある日の光景

05-05-01.jpg

ある時ナナが何かオモチャをさがしていたので、このボールをナナに渡したところ、ボールをくわえたまま、たたんである毛布の上に乗って、毛布を掘り始めたのです。
もちろん毛布なので全然掘れてはいません。ちょっとしわがよった程度(笑)
しばらく掘ると掘ったところに、くわえていたボールをそ~~っと置いて、今度はフンフン言いながら鼻で埋め始めました。
もちろん全然埋まってません(笑)
そうして満足したナナがその場から去ったので、すかさず写真に撮っておきました!
それが上の写真です。
これでも一応本人は埋めたつもりなんです(爆)


写真を撮っていると、すかさずナナがやって来ました!
05-05-02.jpg


「なんなのよ。なんでここにいるのよ!」とドキドキしています。
本人はボールがここに隠してあることが、まだバレていないと思っています(笑)


私がボールに触ろうとすると……、
05-05-03.jpg


やっとバレている事がわかったらしく「あげない!!」と、くわえてしまいました~~。


あれで隠れていると思っているところが甘いですよ~~、ナナさん。

2006-05-03

トリミング&リンク

05-03-1.jpg

先日トリミングに行ってきました。
なんか今回は顔がそんなに変わってない気がする……。
家でチョキチョキしてたからかなぁ?

「また写真撮るのぉ~~。もう、早くして!」っておっしゃっています(笑)


05-03-2.jpg

その後はそのまま日だまりでうとうと。
平和だねぇ~~


話は変わって……。
先日リンクを追加しました!!
『わんと気ままに』
05-03-04.jpg

bibiさんと3わんズとの日記

『Strawberry Jam』
05-03-03.jpg

Canさんとキャンディことキャンchanとの日記

みなさん、ジャンじゃン飛んじゃって下さい(笑)

