--------



2006-10-17

山登り

先週あたり、山に登ってきました!
半分くらいまでは車で行きましたが……。
10-17-1.jpg

けっこう高い山だったのですが、ナナはちゃんと自分の足で歩いていました。(半分ぐらいは…笑)
山の上の景色はこんな感じ↓
10-17-2.jpg

頂上のお土産屋さんで、クマ避けの鈴を買ってもらったナナ。
さっそくハーネスにつけてやると、最初は「あれ?なんかついてる???」と気にしていたのですが、すぐに気にせずチリン♪チリン♪いわせて、颯爽と歩いていました。
その様子↓
10-17-3.jpg

鈴からだいぶ距離が離れている人間の耳でも、けっこううるさかったので、耳のすぐ近くで鈴が鳴っていたナナは、うるさくなかったのかな?


帰りの車の中では言うまでもなく、曝睡のナナ。
家に帰っても、ご飯もろくに食べず寝続けていました~

