--------



2006-12-25

クリスマス

今年も去年と同じく、ナナのクリスマスケーキを作りました!
写真が暗くて……。ちゃんと見えるかな?
12-25-1.jpg

左が人間用。右がナナ用。
今年はナナのためにイチゴを買う事はせず、人間用のケーキからひとつ拝借しました(笑)
矢印の先にあったイチゴです。
粉砂糖がついていたので、洗ってトッピング☆
わざわざ買わなくても、これで充分ですよね?

12-25-2.jpg

そのかわりという訳ではないのですが、今年はナナのケーキのために星の形のケーキ型を買ってみました。
100均なのになかなかかわいくて、とっても満足しています☆

12-25-3.jpg

「もう我慢できない~~!!」の図↑

待て中だったのに、もう食べる寸前!!
ちゃんと待てが出来ず、カメラ目線が撮れませんでした~


もちろん、こんなに大きなケーキを1度に食べさせるわけにはいかず、ナナは今日の朝も食後にケーキを食べました。
贅沢っ!
まぁでも、1年に1度だし……、いいかな?……。(親バカですみません、笑)

