--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007-08-10

カラーバリエーション

08-10-01.jpg

トリミングに行ってきました!
すっきり、さっぱりです。
暑い夏に耐えられるよう、今回は短かめですけど、服着てるのでわかりませんね……。
この服は前にもこの日記にアップした、コサージュのついたキャミソールです。
肩の所にコサージュがついてます☆


他には水玉のタンクトップをアップする予定です。
そのカラーバリエーションがこちら↓
08-10-02.jpg

左上 『チョコミント』 右上 『ブルーベリージャム』
   『チョコレート』    『ラムネ』
   『メロンソーダ』    『いちごミルク』
   『チェリーパイ』 (←欧米か!)

私のおすすめは『チョコミント』と『チェリーパイ』です。
撮影用の製品も『チョコミント』で作ろうと思っています
スポンサーサイト

2007-08-05

お友達ワンコ

先日、友人の家族に新しく迎えられたワンコがいると聞いたので、さっそく会ってきました☆
パピヨンの「ニコラ」ちゃんです
08-05-01.jpg

ニコラちゃんはとっても大人しくて、他のワンコともそつなく仲良くできるのに、うちのナナが他のワンコと見ると、わんわん吠えまくるので、写真の距離以上は仲良くなれませんでした……。

08-05-02.jpg

アップにすると、とっても美人さんです
比較している物がないので写真ではわかりませんが、ニコラちゃんとっても小さいんです!
私も抱っこさせてもらいましたが、抱っこしている感覚がないほど軽いです。
そのせいか体力もなく、少し歩くともうお眠で
08-05-03.jpg

こんな顔になっちゃいます(笑)
でも、それがまたかわいいんですけどね

まだ友人宅に来て間もないのですが、これからたっぷり食べていっぱい動いて、体力と体重を増やしていくそうなので、将来が楽しみです。
楽しくたくさん走れるようになるといいね♪

2007-08-02

スリング

08-02.jpg

昨日買い出しに行ったら、こんなものを見つけました!
わかりますか?
『スリング』のパーツです☆

スリングというのは、今流行りの赤ちゃんグッズで、抱っこひもならぬ「抱っこ布」なのです。
一枚の布を肩掛けバッグのようにななめに掛け、体の布部分で赤ちゃんをすっぽりくるみ抱っこするというわけです。
こんな説明でわかるかな……。
スリングだと、おんぶと違ってお母さんの心臓に近いので、赤ちゃんが安心するとか……。
でも、自分の腕に体重がかかるわけではないので、お母さんが楽だとか……。
いろいろ便利らしいです。


そんなに便利ならワンコ用があったっていいじゃないですか?
なので、作る事にしました!
上手く出来たら商品にしたいと思います☆

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。