--------



2005-02-10

新しいブログ借りました!

新しいブログ借りました!!
HPの引っ越しに先がけて、ブログだけ新しくしてみました。
過去の日記は、ヒマな時に少しずつこっちに写していこうと思います。

今日のナナは、ナナママとナナパパと広場に遊びに行きました!
最近散歩にあまり頻繁には行っていなく、ストレスの溜まっていたナナには、いいリフレッシュになったのでは?
思いっきりたくさん走ったそうです。
ナナママにカメラを託して、私は家で留守番だったのですが、夕方まで帰ってこないと思っていたのに、お昼ごろに帰宅。
あまりにも風が強くて長居できなかったそうです。

写真はその時のもの。強風に吹かれています(笑)

20050211002452.jpg

20050211002508.jpg


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanasroom.blog4.fc2.com/tb.php/1-a2792e45

