--------

スポンサーサイト


2005-09-11

新しい生地

09-11.jpg

新しい生地を購入してきました。
この生地と、家にある、すでに購入済みの生地とで、新作を作ろうと思っています。

赤と、青のハートの生地は、少しショップのイメージと合わないかな?とは思ったのですが、布を見た時にかわいいデザインを思いついたので、購入してみました。
私がこういう派手な生地を買うのは珍しいです。
茶色と、黒の生地は、コートか何か、アウター系のものを作ろうと考えていたので、ちょうどかわいい生地がみつかったと思います。

でも、今は商品の入れ替えの時期なのか、お店自体に生地があまりありませんでした。
今度買いに行く時は、もう少し遠くまで足を伸ばさないと、ダメなようです。

ショップを開いて1ヶ月半ぐらい経ちますが、何だかんだで、未だに更新できず……。
オープンする事も大変だけど、継続する事も大変なんだなぁ~。と痛感しています
スポンサーサイト

コメント

うふふ♡
これからはやっと洋服を着る季節になるから、また楽しみにしていますね!

こんばんわ!
丁度今、メェルしたとこですが、商品、受け取りましたぁ(詳細は、メェルにて~♪)
大満足です(*^o^*)ありがとうです!
新しい生地、これもまた素敵な生地ですねぇ。
そして、生地を見張っている(?)ナナちゃんもかわいいよぉ~♪
新作、またまた楽しみ☆
コート欲しいので、期待して待ってますぅ(*^o^*)

>るるhahaさんへ
そうですよね!
これからですよね。
今まで以上に頑張らなきゃ☆

>ここさんへ
メール読みました!
サイズも問題なかったようで、安心しました。
今回はメールの件もあって、サイズが大丈夫かどうか、ちょっと心配だったので……。
コートは私も作るの楽しみです。
やっぱり、大物の方がやりがいがあります☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanasroom.blog4.fc2.com/tb.php/101-5917e40d

