--------

スポンサーサイト


2005-09-18

秋?

09-18.jpg

今日公園に行ったらトンボがたくさん飛んでいました。
もう秋ですね~。
でも、今日はとっても暑かったです……。

前回あまり綺麗じゃない小川に入った公園に行ったのですが、今日は一通り遊ぶと自らその小川の方に行って、ためらう事なくじゃぶじゃぶ入っていき、真ん中で浸かって独り涼んでいました
水は恐くない、水に入ると涼しい、というのを覚えてしまったようです……。
良い事なのか、どうか……。
飼い主にとっては、「勘弁してくれ~」という感じです。


その前に寄ったペットショップには、もうすでに秋冬物のワンコ服がたくさんならんでいました。
いろいろ見てきたので、参考にしようと思います!!
スポンサーサイト

コメント

気持ち良さそうにかけっこしてますねぇ。
ウチも今日、芝生の公園へ行ってきました。
ちょっと暗くなりかけてましたがぁ。

小川に入ろうとしますよねぇ。
この夏、何回「あぁ~っ!ダメッ!!!」
って追いかけた事かぁ。

ナナちゃんボールくわえてるの♪可愛い(#^.^#)
すっかり水浴びが恒例になったのかな(笑)
でも遊んで暑くなったら…仕方ないかもね!

そっかぁ~もう秋冬物に入れ替わってるんですね
Michiyoは編み物がサッパリ進みません(*_*;
寒くならないと調子でないかなぁ~(笑)

>アンさんへ
そうですよね~。
帰りが悲惨な事になりますからね(笑)
ナナはすっかり味をしめてしまったようです……。
周りの人にも「あ~ぁ」っていう顔で見られていました(爆)

>Michiyoさんへ
本当ですよ~。
すっかり恒例になってしまったようです……。
綺麗な川ならまだいいのですが、あまりキレイじゃないので、ドロドロになっちゃうんですよ……。
編み物って、編んでる時暑いですよね。
編んでる時からすでに保温性抜群ですもんね(笑)
確かに寒くならないと、進まないかも~~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanasroom.blog4.fc2.com/tb.php/102-4efd7ca3

