--------

スポンサーサイト


2005-09-23

ちょっとだけカスタマイズ

09-23.jpg

本当にほんの少しだけカスタマイズしてみました。
サイドメニューの「メロメロパーク」の見出しの背景に、メロをつけてみました。
HTMLしかわからないのですが、なんとなく「こうかな?」と思う方法で、やってみたら、ちゃんと出来ました。

そろそろこのテンプレートにも飽きてきたので、変えようかな?なんて思っているのですが、どうせ変えるならオリジナルに挑戦してみたい!!
しかし、そんな時間は……。
そんなこんなで、いまだにこのテンプレートのままです。
別に気に入ってはいるので、いいのですが……。

もうだいぶ秋になってきましたね
写真は秋風に吹かれるナナです。
スポンサーサイト

コメント

そちらも、涼しくなったかな?!
お散歩には、いい季節になったねv
ナナちゃんもホッ!としているかしら(笑)

北海道はこのいい季節がアッと云う間に終了して
すぐ、冬到来です(/。\)
こちらは雨降りだったので今日はお散歩は
お休みしちゃった┐('~`;)┌

>Michiyoさんへ
こっちも今日は雨降りでした~。
ナナはひまひまでしょうがなかったようです……。
涼しいを通りこして、いきなり寒いですね。
もう室内で洋服が必要!?って感じです。
お陰で私は少し風邪気味かも……。
Michiyoさんも、気をつけて下さい。
この時期って、風邪ひきやすいですから~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanasroom.blog4.fc2.com/tb.php/104-d97ac755

