--------

スポンサーサイト


2005-10-06

おでかけ

10-06.jpg

9月末にこのような場所に行ってきました。
道中、いろいろ写真を撮ってきたので、最近更新していないHPの方の「ふぉとギャラリー」でアップしようと思います。


すっかり寒くなりましたね。
もうワンコにも洋服が必要な時期突入です。
早くショップの方も、進めなきゃ~~
スポンサーサイト

コメント

良い写真ですね!
ナナちゃんの上向き加減がナイス^^
どこへ行ったのかなぁ
HPの写真、楽しみにしてますね!

すごく気持ちよさそ~う!
マイナスイオンで出ていそうな感じですね!
ナナちゃんリフレッシュできたかな~?!

>紫苑さんへ
滝がなかなか全部撮れなくて……。
この写真も撮れてません~~。
HPはヒマな時に少しずつ作っていくので、気長にお待ち下さい(笑)

>よきゅ@さんへ
マイナスイオン出てそうですよね~。
ナナはリフレッシュできたのかな???
そこらへんの詳しいエピソードはHPのほうに載せます。
機会があったら覗いてみてください☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanasroom.blog4.fc2.com/tb.php/106-23405c8f

