--------

スポンサーサイト


2005-10-14

HPアップ!!

10-14.jpg

やっと、やっと、HPアップしました。
この前載せた滝の写真の日の出来事です。

NANA's room はこちら
「ふぉとギャラリー」に追加ページがあります。
興味があったらどうぞ。

HPの方はトップページは変えたけど、それ以外のページが手付かず……。
今の「ポップ」な感じではなく、もう少しシンプルで落ち着いたものに変えたいのですが

年齢のせいなのか、最近は落ち着いたものの方が好きになりました。
喜ぶべきか……悲しむべきか……
スポンサーサイト

コメント

コスモス畑、行きそびれました。
やっぱいいなぁ~。
ホームページもチェックしようっと!

はじめまして~!
すっごく可愛いですねv
うちも、シーズー居るんですよ~。
コロッケという名の男の子。
やんちゃ盛りで大変だけど、可愛いので許しちゃうんですよね。

また、遊びに来ます~!

>アンさんへ
コスモス畑いいですよね~。
私はどっちかって言うと、曼珠沙華より、コスモス畑の方が好きです☆
ホームページもぜひ覗いてみてください!

>リエさんへ
はじめまして☆
コロッケ、なんておいしそう!!
かわいい名前ですね~。
また是非来て下さい!更新の早いブログではありませんが、こんなので良かったら……。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanasroom.blog4.fc2.com/tb.php/108-144edd66

