--------

スポンサーサイト


2005-02-25

雪がつもった!

今日、朝起きたら雪が積もっていました。
ナナを試しに車庫の上のスペースに乗せてみたところ…。
02-25.jpg

むしゃむしゃ、ざくざく、雪を食べてました(笑)

前、まだナナがもう少し小さかった頃、同じように車庫の上に乗せてみた時は、すぐにブルブル震えて、ちょっとしか雪に触れられなかったのに、今日はひとしきり雪を食べると、歩くたびに前に跳ねる雪を追いかけて走る、走る。自分が足で雪を跳ね上げてるという事には気づいていないのでした……。

その結果、ナナの足跡がたくさんついてます。
02-25-2.jpg

そのうちブルブル震え出したので呼んだのですが、来ない!
最終的にはおやつで吊りました(笑)
スポンサーサイト

コメント

きゃー寒そうね~!
真っ白な世界にびっくりです(^_^;)
今日は、神戸も寒いですよ。お昼は雪がかなり降りました。でも、つもるまではいきませんでした。

先日、るるも雪山に連れて行きました。最初はおっかなびっくりで、るるはじっとしてましたが、10秒もしないうちに走り出してちゃいました。神戸市内では雪がそれほどつもりませんから、イイ記念になりました。しかしカメラを忘れたので、残念ながら記録としては残っていませんが・・・
我ながらお馬鹿さんぶりに呆れちゃいました!!!

♪犬は喜び庭駆け回り♪
とは、良く出来た詩ですよね(笑)
幸太郎も5才位までは、冬になると雪の中を駆け回り
毛に雪玉をいっぱい付けて遊びました(*´▽`*)/
最近は、寒がりになって、散歩の後半は震えてるので
Michiyoのジャンパーのふところに入って家に帰ります┐('~`;)┌
今年は全国的に雪が多いですね!
北海道は年間累積雪を超えちゃいました(¨;)
どこまでも高く雪の壁が出来てます~!

>るるhahaさんへ
そうそう!最初はおっかなびっくりですよね(笑)
しかし写真に残せなかったとは、残念ですね~。私もこの時は別の部屋にカメラがあったので、カメラを取りに走りました!
るるちゃんは貴重な大権が出来たみたいで、良かったですね~☆

>Michiyoさんへ
そっかぁ~。北海道ですもんね!雪なんて珍しいものでもないですよね。
こっちはもう雪は全然ないです。すぐ無くなるんですよ。だから、散歩は雪が積もってるうちは行きません。でも、北海道だとそうも言ってられませんよね~。大変だぁ~!
あと、雪の壁見てみたいなぁ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanasroom.blog4.fc2.com/tb.php/11-7c154b71

