--------

スポンサーサイト


2005-10-21

急いでます

10-21.jpg

ショップオープンしてから、早3ヶ月……。
未だに更新できてなくてすみません。
今頑張って作ってます。
上の写真はそのひとつ。(まだ完成してません~)
あとちょっと作って、写真撮影して、アップです。

あとひといき!!頑張らなきゃ~!!
スポンサーサイト

コメント

お疲れ様ですっ★
今回のお洋服にも期待大!ですねぇ(*^^*)
楽しみに、待ってますよぉ!
んでナナちゃん。
トリミング行ったのかなぁ?(違うかな?)
お顔、まぁるいカットですんごくかわいいのっ(*^^*)

>ここさんへ
ありがとうございます!
頑張って急ぎます!!
トリミングは行ってません。
でも最近家でしょっちゅうチョキチョキしてるから、そのせいかな???

ナナちゃん、上目遣いで可愛い☆
早く新作のUPして下さいね。
首を長くして待っています。
写真のお洋服も可愛いですねv-238

ナナちゃんは相変わらずかわいいなぁ^^
新しいお洋服、楽しみにしていますよ。
あんまりリキ入れすぎて風邪などひかないように気を付けてね。
ナナちゃんの着ているのは、どんなお洋服なのかなぁ^^

>るるhahaさんへ
はい!!早くアップします!!
待ってくれている人がいるのに、こんなに待たせてしまって申し訳ないかぎりです……。
アップしたら、またここでお知らせしますね☆

>紫苑さんへ
ありがとうございます!!
実はこの2日間ぐらい体調を崩していたのですが、もう復活したので今は大丈夫です。
なるべく早くなるように、頑張ります☆

冬物、楽しみにしています!
我が家はみんなまんまるに太ってしまいました。汗
なかなか体重が落ちなくて、諦めモード…
ナナちゃんが着ている感じすっごいグゥ~で~す♪
かわいいわん~

かわいい~!
すごくかわいいですねv
うちのコロッケは・・・私の伝え方が微妙だったのか、みょうに顔だけが小さくカットされてしまいました・・・悲しいことに・・・。
でも、見慣れるとかわいいというか、面白いです。
ごめんねコロッケと、つい謝ってしまいます。

>よきゅ@さんへ
みんな太ってしまったのですね~。
食欲の秋ですからね。人間もワンコも太りますよ(笑)
冬に向けて脂肪をためはじめたのかな?
これはコートです。
早く販売出来るよう、急ピッチで頑張ってます!!

>リエさんへ
あぁ、そういう事ありますよね~。
でも毎日見てると見慣れるのか、我がコだからか、なんでもかわいいと思ってしまいますよね~。
でもワンコって笑われてるのって、敏感に察知しますよね!
うちもそういう時はなるべく笑わないようにしてるのですが、ついつい……(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanasroom.blog4.fc2.com/tb.php/110-5b65a36b

