--------



2005-11-04

まっき!?

11-07.jpg

ここ2週間ほど日記を更新していなかったら、メロメロパークの「ナナ子」の喋る文字が赤くなっていました!!
さっそくメロメロパークに行ってみると、健康状態が「まっき」
まっきって末期って事ですよね。
そんな訳でさっそく更新。

ワンコ服の方を更新してないのに、ブログ書いてる場合じゃないだろう!?
と思っていままで更新しなかったのですが……。
(あわせる顔がありません……)

ワンコ服の方はあと、1着作って、写真撮って載せるだけなので、お天気に恵まれさえすれば、近いうちには更新できそうです。
頑張ります

コメント

この写真のナナちゃんは一段と可愛いですね♪
一瞬、指をくわえてるのかと思ったんですが、口元にあるのはゴルフボール?

>パピ姉さんへ
そうです!
口にくわえているのは、ゴルフボールです。
ナナのお気に入りのおもちゃのひとつなんです(笑)
手はその手前にみえる、肉球つきのやつです(爆)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanasroom.blog4.fc2.com/tb.php/111-bf268b29

