--------

スポンサーサイト


2005-11-09

商品完成!

11-09.jpg

おととい商品すべて完成しました!!

3日前に仕上げの飾りボタンを買いにいったところ、フリースがワゴンで目玉商品として売り出してありました。
しかしいい色は売れてしまったのか、残っているのは黄緑とか紫とか……。
そんななかでひときわ目を引いたのが「赤」でした。
これってクリスマスに丁度いいと思ったので、即購入。
学生時代に大量に買って残っていた白のボアと、それを使ってクリスマスのパーカーを作りました。
シーズン物だし、家にあった布を使って作ったので、セール品として安い価格に設定するつもりです。
かなりお買得になるはず!!

というわけで、予定より1つ種類が増え、4種類入荷します

あとは写真撮影だけ!
というか、本当は昨日撮ったのですが、あまりいい写真が撮れず……。
今日これからまた撮ってきます!!
スポンサーサイト

コメント

可愛い写真ですね。これ、パズルかオリジナルストラップにしてみませんか。

ついに完成ですか?
待ち遠しかったです。。。v-10
ナナちゃん、モデル頑張ってね☆☆☆

>るるhahaさんへ
お待たせしてすみませんでした~。
この日無事に写真が撮れて、今ページを作っている所です!!
この日は暑くて、何度も着替えさせられたナナには、重労働でした……。ごめんよ~ナナ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanasroom.blog4.fc2.com/tb.php/112-bec19655

