--------

スポンサーサイト


2005-11-11

新作発売開始しました!!

11-11.jpg

やっとやっとアップしました!!
おとといの写真撮影は無事成功し、昨日撮りきれなかった写真をとりました。
ナナもお手伝いしました!
上の写真がその様子です。
いやそ~~に、手伝ってます(笑)
どういう写真になったのか? それはSunshine Basketの中の、チェックコートのページでどうぞ


今回アップした商品は

チェックコート:ウールのチェックの生地で作ったコートです。
 デニムコート:この日記の中では度々登場していた
        衿がボアのピンクデニムのコートです。
        商品化にあたって色を水色と紺も作りました。
 ハートワンピ:フリフリのワンピースが作りたいと思って出来たワンピース
        派手な感じだけど、とってもかわいいワンピース
 Xmasパーカー:クリスマスというシーズンだから着れる!?
        サンタになれるパーカーです。破格の値段!!

自分で言うのも変なのですが、Xmasパーカーは本当に破格で「いいのかな?」って思います(笑)
でも季節のものだし、この値段でサイズオーダーだったら、嬉しいと思って、思いきりました。
そういう価格でも、ちゃんと商品自体はとてもいいものです。
他の商品ももちろん気に入ってます。
良かったら覗くだけでも寄っていってください。


Sunshine Basket
 ワンコ服のネットショップ

スポンサーサイト

コメント

待ってましたよ~
最近寒くなってきたので、嬉しいです^^
今からさっそく見に行ってきます!

ナナさん、お疲れ様^^

>紫苑さんへ
待たしてしまってすみません~。
本当に最近寒いですよね。今から発売だなんてちょっと遅いのですが……。
ナナは本当にお疲れだったようで、写真撮影の日は帰ってからグッタリでした(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanasroom.blog4.fc2.com/tb.php/113-1d8476f6

