--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2005-11-22

生首!?

11-22.jpg

写真の通りボサボサです。
トリミングの予約を入れましたが、1ヶ月も先……。
それまでどうしよう……。


ナナには最近恐いものが1つ増えました。
それはヘルメットです。
前に私の兄がバイクで出かけて帰ってきた時、フルフェイスのヘルメットをかぶっている姿を見たナナは、「頭の大きい変な生き物がいる!!」と吠えまくっていました。
そのすぐ後、窓から外を覗いたナナの足元にヘルメットが置いてあり、それに気付いたナナは飛び上がって逃げ 「さっきの変な生き物の頭が転がってる!!」と、またまた吠えまくり。
家のなかに置いてあっても、決して側には近づきません。
カバーがしてあってもダメ。
どうやらヘルメットを生首だと思っているようです(笑)

怖がりのナナだから、そういう発想をするのか……。
それとも他のワンコもそうなのでしょうか?・・・
スポンサーサイト

コメント

ナナちゃんも恐がりでしたか!
ヘルメットを被った人を先に見たのが原因かしらね?!
ヘルメットだけ先に見ていれば、それほど驚かなかったのかも…

前の記事のジャーキーで涙やけ、わかります!
幸太郎も以前は大好きでしたからねぇ。
最近は、馬肉の色が付いて口の回りが赤茶けてしまって┐('~`;)┌
ナナちゃんはホワイトが強いから目立っちゃうんですね(/。\)

なんで1ヶ月も先なの?
人気のお店なんですかぁ。

こんにちわ
雄平@実りのときブログ
と申します。よろしくお願いいたします。ブログ村村民です。
犬、かわいいですね。現在、来年のえと戌のための犬写真を募集中です。よかったら応募してください。
また、101匹ワンちゃんコーナーも運営中です。お時間があったらご覧ください。

http://www.01.246.ne.jp/~yo-fuse/  実りのとき

応募要綱はこちらです。

http://home.h07.itscom.net/minori/wanchan/wanchan.html

ご参考までに、今年のえと とりのページは、「実りのとき えと動物シリーズ」
http://home.h07.itscom.net/minori/tori/tori.html
をご覧ください。

また近く、こちらを拝見します。

>Michiyoさんへ
そうなんです。
怖がりなんですよ~。
確かに、ヘルメットだけを見ていれば、大丈夫だったかもしれませんね!
涙ヤケは目立ちます……。
片方の目のまわりはホワイトなので、やっぱりそっちの方が気になっちゃいますよね。
馬肉の色がつくなんて事あるんですね~。
うちも気をつけなきゃ!!
まるで人間の「みかんの食べ過ぎで手が黄色くなる」みたいな現象ですね☆

>アンさんへ
人気なのかどうかはわからないのですが、
個人営業の店で、お姉さんが独りでやってるみたいなんですよ~。
1日、たぶん3頭ぐらいしかさばけないのだと思います。
だからかな~~。
でも、値段は安いので、待ってでもって思います(笑)

こんばんわ~。
ボサボサでも、、ナナちゃんかわいいです。
コロッケは、昨日トリマーさんにカットされてまいりました。
耳には、耳飾が…気が早くすでにクリスマスでした(笑)本人はあまり気に入らないらしく、「かゆいから早くとって~」といわんばかりにダダこねてます…。
どうしたもんでしょう(苦笑)

>リエさんへ
返信遅くなってしまって、すみません~。
うちのナナもそうですよ。
リボンは気になるみたいで、床にこすりつけちゃったりするので、1日ぐらいで、取っちゃいます(笑)
毎日付け替えたりして、慣れれば大丈夫なんですかね?
でも、そしたら家でリボンをつけれる様にならなきゃ~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanasroom.blog4.fc2.com/tb.php/115-4056fbaa

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。