--------

スポンサーサイト


2005-12-09

トリミング&新しい布

12-09.jpg

トリミングに行ってきました。
ナナは寒いみたいで、暖房のきいてない部屋から出ると、ブルブルしてます。
過保護にしすぎたか!?

新しい布も買ってきました!
昨日はいつものお店より遠くまで足をのばしたのに、全然いい布がなくて……。
お店自体は倍以上あると思うんですけど
種類は豊富なんです。特殊な布はいっぱいあるんですけど、『かわいい柄』っていうのがないんです。
これならいつも行ってるとこの方がいいな~、と思いました。
いつも行ってるとこは『普段着』だとしたら、昨日行ったとこは『特殊衣装』みたいな感じ。
そんななか、お目当てのひとつ『化繊のキルティング』を発見!!
確かにこれはいつものとこにはないかも。
しかも、裏はフリースなんです!!
あったかいし、けっこうかわいいので、購入。
しかし、切ってくれたお姉さんが、メートル数を聞き間違えて多く切ってしまった
さんざん歩き回って疲れていたので、間違いを正す気力もなく、そのまま買いました。
なので、白の方がちょっと多い……。
「もう、ここでは買わない……」なんて思いました。

布選びって疲れるし、大変です。
スポンサーサイト

コメント

ウチもカタカタ・・・すぐ震えます。
情けないけど、温室育ちにしてしまった私が悪いんですかねぇ。

うちも震えます・・・。
寝るときは、布団の奥ふか~くまで
もぐりこんで、転寝のときはコタツの掛け布団の暖かいところで丸くなります。
・・・・・・ね、猫??みたいな(笑)
過保護すぎましたかねえ・・・・・

>アンさんへ
でも、人間がどうしても、暖房使うから、一緒の部屋にいる限り仕方ないですよね~。
外にいるワンコってすごい!!

>リエさんへ
家もホットカーペットの上で丸くなってます(笑)
家の中ですごしてるワンちゃんはきっとみんなそうなんでしょうね~。
それにしても、最近寒いですね……。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanasroom.blog4.fc2.com/tb.php/117-d20764e5

