--------

スポンサーサイト


2005-12-29

今年ももう終わり

12-29.jpg

全部私のだもん!って顔のナナ。


トリミング後毛がのびて、最近ようやく顔がふっくらしてかわいくなってきました。
トリミング直後よりも、今ぐらいの方が好き。
でも、短くしてもらわないと、すぐ伸びちゃう……。

今年ももうおわりですね。
今年の漢字一文字は『愛』だそうですね~。
私はなんといっても、『開』!!
今年はネットショップをオープンできたのが、一番大きい出来事です。
去年だったら『犬』かな?
ナナと一緒に暮らし始めたのが、去年なので……。

皆さんの漢字一文字は何ですか?
スポンサーサイト

コメント

今年も残りわずかですね~って、明日しかありません!ね?

コロッケは、明日トリミングに・・・お正月前に綺麗になるはず(笑)
明日は朝早いので、会社に一緒にご出勤で近くのトリミングのお店に連れて行くという。
そうそう、ナナちゃんはお耳がふわ~って感じになってますけど、何かしてるのですか?
何時見ても、これがさらに可愛いんだよ~って思います。

今年の一文字ですか?なんだろう・・・?
あ、これこれ!『魂』ですね!

それでは、良いお年を~!

アーという間の1年でした。
夏過ぎからゆっくりした記憶がありません。
九州に行ったり、実家のにゃんこの通院とで、忙しい毎日でした。。。。

私の1年を1文字で表すとしたら、「走」かな???

来年はもっと足下を見て、充実した日々を過ごしたいと思います。
ナナ姉ちゃんも、忙しい1年でしたね!!!

>リエさんへ
やっぱりお正月はワンコも綺麗にして迎えたいですよね~。
会社に一緒に行けるんですね!すごい!!
うちのには無理かな~??
耳は特に何もしてませんよ☆
たぶん毛量が多いから&静電気かな?
『魂』って力強いですね!!
来年の今頃はどんな字を思ってるのか…。今から楽しみです!!
それでは~、良いお年を~~☆

>るるhahaさんへ
そうですよね~。
いつもメッセージを貰うたびに忙しそうだな~、と思っていました。
本当に『走』っていう感じでしたね。
そういう年もありますよね~。
私も来年は今年よりもっと充実した年にしたいと思っています☆
来年もよろしくお願いします!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanasroom.blog4.fc2.com/tb.php/119-70f2ec16

