--------

スポンサーサイト


2006-01-22

更新しました!

01-22.jpg

Sunshine Basket の方ですが、新作アップしました!!

今回は3点。
上の写真はその中の『ダウンコート』です。
冬の間に冬服をもう1回更新出来て、良かったです。

次は春服かな!?
スポンサーサイト

コメント

おお~ 新作出たんですね!
さっそく見に行かなくては~^^
・・・そのまえに写真を送らなくては!
お待たせして、本当にごめんなさいっっ!
今から送るように用意しますねぇ^^

あ、それからナナちゃんのかさぶた早く良くなって原因がわかるといいですね。
おだいじに^^

ナナちゃん・・・かさぶた大丈夫ですか?
早く原因が分かるといいですね!

しかし、いいなあ~うちのコロッケ絶対
お洋服きてくれないです(涙)
小さい頃から着せてればよかったかな(笑)なんて、最近思ったりします。

>紫苑さんへ
いえいえ、楽しみにしてますね☆
かさぶたはもうだいぶ良くなりました!!
今度良くなった写真のせますね。
心配してもらって、ありがとうございます。

>リエさんへ
かさぶたはどうやら、ただ傷が舐めて大きくなったようです。
心配してもらっちゃって、ありがとうございます!
洋服着せてないのですね~。
だったら、ノースリーブから始めてみては?
袖ありだと、袖が気になるだろうし、キャミだと、肩紐が気になるだろうから……。
たぶん、着せてれば着れるようになりますよ☆
と言っても、無理に着せる必要はないんですけど(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanasroom.blog4.fc2.com/tb.php/123-9cd9e9d7

