--------

スポンサーサイト


2006-02-07

すっかり

02-07.jpg

あれから、足の怪我もすっかり治って、余裕のナナ様。
ひじをついてます(笑)携帯の画像なので、汚くて……。

足の怪我は結局ただの怪我だったようで、腫瘍とか皮膚病とかでなくて安心しました。
かさぶたの周りの切った毛も、今ではだんだん伸びてきて、目立たなくなってきています。
何だかいろいろな人に心配してもらっちゃったみたいで、ありがとうございました☆
ナナは今、とぉ~っても元気です


ブログのテンプレートをそろそろ変えたいなぁ、なんて最近思いはじめ、今いろいろ見ていたのですが、なにせ種類がいっぱいあるので、1つに決められません……。
また作るのは大変だしなぁ……。
スポンサーサイト

コメント

ナナちゃん足のキズ大事にならなくてよかったですね!
ナナちゃんの粋なポーズがとってもイケてますよo(〃^▽^〃)o
ちょっとご無沙汰だったので心配してました(^^ゞでも元気そうで安心しました。
時々ナナちゃんの元気な様子見せて下さいね
またお邪魔します~(*´▽`*)/

ナナちゃん、よかったですね。
どこで怪我しちゃったのかな?
でも、すっかり良くなってるようで、よかったです(^^)

>Michiyoさんへ
ありがとうございます!
本当はもっと早く治っていたのですが、更新が遅れて……。すみませんv-393
ブログって作るのより、続ける方がはるかに難しいですよね~。反省です!
またMichiyoさんのブログにもお邪魔しますね☆

>チェリーママさんへ
ご無沙汰してます☆
足の怪我はどこでできたのか、いつから出来ていたのか、結局わからずじまいでした…。
謎です(笑)
でも、治って良かった!!
心配してもらっちゃって、ありがとうございます☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanasroom.blog4.fc2.com/tb.php/124-b0842c4d

