--------

スポンサーサイト


2006-02-23

いたずら

02-23-1.jpg

02-23-2.jpg

今日いつものように作業をしていると、隣の部屋に行ったナナが妙に静かだったので、「寝てるのかなぁ?」と思って、こっそり様子を見にいくと……。
「フンッ!フンッ!」と言いながら、一心不乱に畳をかじっている後ろ姿が(笑)
「あぁ!コラ!」というと、「私じゃないも~ん」って感じで目をそらして知らんぷりをするナナ……。
あなたしかいないのよ……。

罰として、写真を撮ってやりましたが、まだ「誰がやったのかしら?」って顔でとぼけています
スポンサーサイト

コメント

おひさしぶりです!
ナナちゃんはいたずらっ子ですね~。
うちのもかなりいたずらスキ・・・。
スリッパを加えて、ぶんぶん振り回してます。で、人の背中にそれをぶつけて知らんふり・・・。

痛いんですよね・・・スリッパ攻撃(涙)

>リエさんへ
それ!うちのもやります!!
床で寝っころがってたりすると、人の上に乗って顔の目の前で振り回したりします(笑)
やっぱり、どのコもおんなじですね~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanasroom.blog4.fc2.com/tb.php/126-853ae7fc

