--------

スポンサーサイト


2006-03-05

ちらし寿司

03-05.jpg

もちろん3月3日、ひなまつりの写真ですが……。
一応ちらし寿司食べました。
その数日前ペットショップにふらっと寄った時、ワンコ用のひなあられがありました。
その時は買わなかったけど、ちらし寿司をうらやましそうに見るナナを見て、ひなあられ買っておけばよかったなと、少し後悔……。


ショップの話しですが、新作の写真撮りました!
あと、ページを作るのと、細々した作業が残っているので、もう少したったら更新出来ると思います。
だんだんと更新するペースを早めているのですが
本当は月に1回ぐらいのペースで、更新できたらいいな~、とは思ってます。
スポンサーサイト

コメント

おいしそうなちらし寿司ですね~w
実家では、4日に姪達と賑やかにちらし寿司をたべましたv

いたずらっ子もちらし寿司には勝てませんか(笑)
春になると何故か?!いたずらがエスカレートするのは幸太郎だけではないようですね(・・∂)

うちでは、Michiyoが仕事に出掛けた後ドアを引っ掻いてボソボソに木がめくれ上がってしまいました!

ゴミ箱ひっくり返したりと連日いたずらが続いてます┐('~`;)┌

ちらし寿司からチラリと見えるナナちゃん、かわいいです~e-266
そういえばひな祭りでしたねぇ。
すっかり忘れていました!

ショップの更新、楽しみにしてましたよ(*^.^*)
冬はうっかり早い目に買いすぎちゃってたんだけど・・・
春モノはまだ買わずに楽しみに待ってたんですよぉ~!!
今回もきっとかわいい服沢山なんでしょうね(*^。^*)
更新楽しみにしてますね♪

>Michiyoさんへ
うちは春に限らず年中いたずらっこですよ~~。
春になるとエスカレートするのは、暖かくなるからですかね??
ゴミ箱はかんべんしてほしい所ですね(笑)
また日記、遊びに行きますね☆

>ここさんへ
うちはちらし寿司こそ食べましたが、ひな人形も出さずに終わってしまいました。
お嫁に行くのはまだまだのようです(笑)
ショップの更新は今日中に出来ればいいなと思っています。
ここさんの言っていた、レースブラウスの生地違いも作りました!
あの形は私も気に入っているので、今後も生地違いで作っていこうと思っています!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanasroom.blog4.fc2.com/tb.php/127-ac00893e

