--------

スポンサーサイト


2006-03-13

春?

03-13.jpg

この写真はちょっと前に撮ったもの。
何っていう名前かはわからないけど、梅です。
早咲きの種類なのでしょうか?もう咲いてました。
この梅の前で、家族で写真を撮っている人がいる中、ちょっと失礼してナナと梅を撮ってきました。

昨日・一昨日と「桜が散る頃の陽気」とテレビで言っていたのに、今日は一転して「真冬の陽気」だそうです……。
なんと今外では雪が降っています!!
この寒暖の差、どうにかしてほしいものです……。


ちょっと前にプロフィールの写真と、プラグインのカレンダーを変えました。
「共有プラグイン」という機能を、初めて使ってみたのですが、なかなかいいです。
私のように頻繁に書かない人にとっては、月のエントリー数がパッと見、隠れてて見えないので良いです(笑)
最初「共有プラグイン」の説明が、メールで来た時は、説明読んでもなんのことだか、サッパリわからなかったけど、使ってみるとわかってくるもんですね~。
共有テンプレートのプラグインバージョンだったのですね。
……って、そのまま
スポンサーサイト

コメント

サイト見てたら記事が載っていたので、見にきました。また見にきますね~!

>けんいちさんへ
はじめまして。
サイト見てたら記事が載っていた?
???どこのサイトですか?、良かったら教えて下さい~!!

こんちわん☆
fc2やっぱいいなぁ~
という事で、うちもfc2に浮気する事にしちゃいました(^m^)
まだ全然使い方わからないんですが・・・汗
URL変更となりますが、これからも宜しくお願いします☆

ところでショップのほうへ、行ってきました。
例の服!!デザイン違い、待ってましたぁ~☆
また近いうち注文しますのでよろしくです。
サイズは再度測って送信したほうがいいのかなぁ?

>ここさんへ
私も最初は全然使い方わからなかったんですよ~。
でも、いろいろいじくってるうちに、わかってきた感じです。
こっちの方が使い方簡単だといいですね☆

あの服は今後もいろんな生地で、作っていこうと思っています。
サイズは一応測った方がよいかも!
軽く測ってみて、前回と同じような感じなら、同じ数値でも大丈夫ですよ~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanasroom.blog4.fc2.com/tb.php/129-b184d9ce

