--------

スポンサーサイト


2006-03-20

ヒート中

3-20.jpg

ナナが人生(犬生?)で3度目のヒートをむかえました!
初めてのヒートの時は、パンツをはくのを嫌がって、テーブルの下に隠れたりとかしていたのですが、もう3度目ともなると、私がパンツを持って近づくと、コテンっと横になり足をあげてお腹を見せて、「参りました~~」という表情で大人しくはかされるままになっています(笑)
大人になったという事でしょうか?無駄な抵抗だとわかったようです。


私の地元である所沢に「ユザワヤ」ができるそうです!!
ビックリ&感激!!

「ユザワヤ」というのは、手作り用品のお店です。
手芸ものはもちろん、文具とかまで売っています。
私がお目当てのものは、もちろん「布」
所沢にはすでに1軒手芸用品のお店があるのですが、いろんなお店があるにこした事はないし、2軒で競って頂ければ消費者としてはイイ事ずくめです
しかも同じ通りにたつらしいので、競う気満々!?なのでしょうか……。
スポンサーサイト

コメント

ナナちゃんのおパンツ姿、かわいい~
うちはオトコノコなので、おパンツ履く機会はないんですが・・・
このおパンツかわいい~。
もしかしてナナ姉さんの手作り?でしょうかぁ。
よくヒート中は、普段と性格が変わるとか聞くんですが、ナナちゃんはどうなんだろう~?

そうそう、先日振込みしましたのでまた確認お願いしますです(*^。^*)
あ~楽しみっ♪

>ここさんへ
返事遅くなっちゃってごめんなさい!!
このサニタリーパンツは買ったものです。
このパンツの形を見本に、自分でも作ってみたのですが、失敗してしまいました……。
でも、パンツは履かないなら履かない方がいいですよ~~。
ゴムのところとか、こすれる様なところが全部、毛玉になります……。
商品は昨日届いたみたいですね~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanasroom.blog4.fc2.com/tb.php/130-0ae0e634

