--------

スポンサーサイト


2006-03-29

咲き始めました

03-29.jpg

昨日、桜が咲き始めの公園に行ってきました!
満開の頃にはこの公園は、花見客で足の踏み場もなくなる様な混雑になるのですが、昨日はまだまだ人も少なく、ナナは思いっきり走れて満足した様です。


所沢の「ユザワヤ」の件ですが、1軒だけある「いせき」は今までライバルはいませんでした。4月末に「ユザワヤ」が出来ると2軒が競争するコトになります。
という所まで書きましたが……、
先日久し振りに所沢の「いせき」に行ったのですが、なんと!閉店セールをしているではありませんか!!
しかしよく見ると、閉店セールの隣に小さい文字で「店舗改装のため」とありました。
とりあえずホッとして、その後ニンマリ。
さっそく来たか、競争率

新しくできる「ユザワヤ」も楽しみだけど、改装されて綺麗になるであろう「いせき」も楽しみです。
私にとっては楽しみがひとつ増えました☆
スポンサーサイト

コメント

あの犬ナナっていうんですか?
かわいいですね☆
後ろの桜も、とてもきれいです♪
私、小学生です☆
よろしくです☆

良い写真ですねー。

>いちごさんへ
はじめまして☆よろしくお願いします。
ナナっていうんですよ~、でもマンガの「NANA」からとったのではありません……。
桜は綺麗でした。
今ならもっと綺麗かな?

>boo cool joeyさんへ
もともとこっちの日記を先に持っていて、mixiの日記まで書くのが大変だったから、mixiからこっちの日記に飛ぶようにしちゃいました!
こっちの日記は営業も兼ねているので、口調が丁寧なのです(笑)

こんばんわ~☆
連絡遅くなり心配お掛けしちゃいました(><)
荷物、無事届いてます~☆
ありがとうございます!
また恒例の?写真撮影してupします(^m^)
今回ももちろん!!激カワです~。

お花見のナナちゃん。
横顔もかわいいです。そしてこの服は・・・
お揃いかな(^m^)ぇへ
こっちもチラホラと桜、咲き始めました~

桜かぁ…コッチは昨日雪降りましたよ。
でもナナちゃん寒そうな顔?
疲れてるんですかねぇ。

完全復活しましたっ!
また見に来てください。

>ここさんへ
ありがとうございます!
写真楽しみにしています☆
服はおそろいですね~。
桜はこっちはもう満開です。
また覗きに行きますね~~。

>アンさんへ
お久し振りです!
復活したのですね。
さっそく遊びに行きますよ~~。
またアンティくんのお顔が見られると思うと、嬉しいです☆

ご無沙汰です!
うちのほうは、やっとサクラがちらほら。。。
なのに、寒い日もあるので当分満開には程遠いです(涙)

相変わらずここにくると、ナナちゃんおほわ~っとした姿にほのぼのですv
癒されます~(*^_^*)

はじめまして、履歴より来ました。
ナナちゃん可愛いですね。
うちのラブも今ヒート中です。

ショップもやられてるようですね。
ゆっくり拝見したいと思っています。
これからも遊びに来ますね。。。

>リエさんへ
お久し振りです。
こっちも今日は寒いです~~。
せっかく桜が咲いてても、こう寒いとお花見もゆっくりは出来ませんよね……。
はやくあったかくならないかな~?

>bibiさんへ
履歴残しているのに、何も書き込みしなくて…すみません……。
たまにいろいろな人のブログにお邪魔して、ワンコの写真を見て和んでいるのです(笑)
わざわざ来てもらっちゃって、ありがとうございました☆

これからも来ますよ、
いいですよねぇ???

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanasroom.blog4.fc2.com/tb.php/131-6cca84b6

