--------

スポンサーサイト


2006-04-11

2才になりました!!

2才になりました!!

04-11-1.jpg

ケーキはこんな感じ。
大きい方は人間用。
今年はワンコ用も作りました!!

04-11-2.jpg

生まれて初めてケーキを出されたナナ。
「なぁ~に?この怪しいものは……食べ物?」という顔です(笑)

04-11-3.jpg

ろうそくに火をつけたら、恐いらしく逃げました……。
近くに寄ってきません(爆)

04-11-4.jpg

ろうそくを取ってやって、ナナの前に出し「よしっ!!」というと、「えっ!!食べなくちゃ!!」という感じで、最初は恐る恐る舐めていたナナでしたが、「おいしいもの」だとわかると、写真の様にバクバクがっついて、ペロリと食べてしまいました。

食後のお腹はポッコリ良かったね~、ナナちゃん。
人間で言うと、もういいお姉さん。もう少し他のワンコと仲良く出来るようになれるといいね☆
スポンサーサイト

コメント

v-274きゃーおいしそう
もしかしてお手製ですか?
きっとお手製ね・・・v-238
ナナちゃん、お誕生日おめでとう!!
そのケーキ、うらやましいです。
わが家にもおすそ分けを~

お誕生日おめでとう!!
素敵なレディーになってね。
ケーキ美味しそうですね。。。
ナナちゃんも感激したことでしょうね。

おめでとうっ!

豪華なケーキですねぇ。
これは狂ったように食べるでしょ?!

まだまだ2歳、もう2歳。
ナナちゃん、よい1年でありますよ~に。

>るるhahaさんへ
お手製です!!
でもちょっと大きすぎちゃって……。
一度に全部はあげませんでした~。
来年はもう少し小さいのでいいかな?
なんてナナに言ったらきっと「だめ!!」って言うんでしょうね(笑)

>bibiさんへ
ありがとうございます!
素敵なレディーになれるといいんですけど……。
道のりは険しそうです~~。

>アンさんへ
ありがとうございます!
狂ったように食べてましたよ~。
本当にまだまだだけど、もうっていう感じです。
大人になるのは嬉しいけど、年はとってほしくないような……。
わがままですかね~~?

2歳のお誕生日、おめでとう~v-314
ナナちゃんまだ2歳だったのね!
まだまだピチピチだぁ(あ。。死語?汗)
手作りケーキ、愛情いっぱいで美味しそう~
ナナちゃんは幸せもんだね♪

可愛いケーキ♪手作りなのですね。
ななちゃん、2歳のお誕生日おめでとうでした(^^)
まだ2歳かぁ~♪羨ましいです。
チェリもみも、ついこの間まで、仔犬だった気が・・?

>ここさんへ
そうなんです。
まだ2才なのでした。
でも、やっぱり「もう?」という感じですね~。
もっとゆっくり年をとってほしいなぁ~~。

>チェリーママさんへ
お久し振りです!
ありがとうございます。
そうですよね~。
私もナナが初めて家に来た日を、昨日の事のように思い出します。
時のたつのは早いものですね~(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanasroom.blog4.fc2.com/tb.php/132-6af2de83

