--------

スポンサーサイト


2006-04-21

HPの書き換え?

4-21.jpg


数日前、アドビシステムズ からメールが来ました。
Macの人だけなのかなぁ?
みなさんのところには来ましたか?
何やら良くわからないのですが、とにかくFlash、Shockwave、PDFを使ってWebを作成している人は、書き換えなければ一部の人がそれを見れなくなってしまうらしい……。
私のHPではそんな高度な機能は使っていないので、関係ないと思うんだけど、なんだか心配です。
大丈夫だよね~~???


写真は桜とナナ。
周りの桜はみんな散りはじめているのに、この桜は今が満開でした。
花の色もちょっとピンクが濃くて、ボンボンみたいに何輪かがまとまって咲いています。
普通のも好きだけど、こういう桜もいいですね
スポンサーサイト

コメント

可愛い桜ですね。
ナナちゃんのリボンも可愛いお花ですね。
わんことお花、絵になりますねぇ~~

前に庭でわんこと花の写真を撮りましたが、
なんと菊の花でした、色気がなかったです。
とほほほほ。。。。

リンクさせてもらってもいいでしょうか?
可愛いナナちゃんを皆に紹介したいので。。。

桜とナナチャンばっちりじゃーん。

>bibiさんへ
菊の花をバックに写真なんて、色っぽいじゃないですか~~。
リボンは貰ったものです。
かわいすぎて汚さないようにしなきゃ!
リンクは大歓迎です。
返事遅くなっちゃってすみません……。
こちらからもリンクさせてもらっていいですか?

>あきこさんへ
このショットを撮るために、何枚も何枚も撮ってようやく撮れました(笑)

おひさしぶりです!v-10

写真の桜は染井吉野より少し開花の遅い、八重桜ってゆー桜なのだよん。

近いうち手紙を書くねー。またねー。

>まきのちゃんへ
久しぶり!!
八重桜っていうのはこれの事だったんだね~。
初めて知ったよ。
手紙くれるの?
たまにはメールじゃなくて、手紙っていうのもいいかもしれないね☆
こっちからも手紙送ろうかな?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanasroom.blog4.fc2.com/tb.php/134-1e164573

