--------

スポンサーサイト


2006-05-03

トリミング&リンク

05-03-1.jpg

先日トリミングに行ってきました。
なんか今回は顔がそんなに変わってない気がする……。
家でチョキチョキしてたからかなぁ?

「また写真撮るのぉ~~。もう、早くして!」っておっしゃっています(笑)


05-03-2.jpg

その後はそのまま日だまりでうとうと。
平和だねぇ~~


話は変わって……。
先日リンクを追加しました!!
『わんと気ままに』
05-03-04.jpg

bibiさんと3わんズとの日記

『Strawberry Jam』
05-03-03.jpg

Canさんとキャンディことキャンchanとの日記

みなさん、ジャンじゃン飛んじゃって下さい(笑)
スポンサーサイト

コメント

こんにちはー。
リンクありがとうございます(^^)
なかなか更新できないんですが,お友達が増えてワンコ共々嬉しいです。
これからもどうぞよろしくお願いしまーす。
ナナちゃんの日だまり姿・・とても和むわ~~(^^)

リンクと宣伝ありがとうございます。
BLOGは毎日更新を目標に頑張ってます。
お友達がたくさん出来ますよ~に!
これからもよろくお願いします。。。

ナナちゃん、日だまりで気持ちよさそうに寝てますね。
一緒に添い寝したいなぁ~~

>Canさんへ
私もなかなか更新していない人なので……
頑張って更新していこうと思ってはいるのですが、なかなか。
でも、言い訳ですね~(笑)
とにかく頑張ります!!

>bibiさんへ
毎日更新頑張ってください!
私には無理だなぁ~~。
でもコメントの返事はなるべく頻繁にしていくつもりなので、更新が稀でも見捨てないで下さい(笑)
これからもよろしくお願いします。

了解しました。
体が続く限り頑張ります。

PS.わんこ服ですが、キャミが可愛いですね。
   夏場になったら着せたいかも。。。
   その時はよろしくね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanasroom.blog4.fc2.com/tb.php/137-26fbfff4

