--------

スポンサーサイト


2006-05-05

ある日の光景

05-05-01.jpg

ある時ナナが何かオモチャをさがしていたので、このボールをナナに渡したところ、ボールをくわえたまま、たたんである毛布の上に乗って、毛布を掘り始めたのです。
もちろん毛布なので全然掘れてはいません。ちょっとしわがよった程度(笑)
しばらく掘ると掘ったところに、くわえていたボールをそ~~っと置いて、今度はフンフン言いながら鼻で埋め始めました。
もちろん全然埋まってません(笑)
そうして満足したナナがその場から去ったので、すかさず写真に撮っておきました!
それが上の写真です。
これでも一応本人は埋めたつもりなんです(爆)


写真を撮っていると、すかさずナナがやって来ました!
05-05-02.jpg


「なんなのよ。なんでここにいるのよ!」とドキドキしています。
本人はボールがここに隠してあることが、まだバレていないと思っています(笑)


私がボールに触ろうとすると……、
05-05-03.jpg


やっとバレている事がわかったらしく「あげない!!」と、くわえてしまいました~~。


あれで隠れていると思っているところが甘いですよ~~、ナナさん。
スポンサーサイト

コメント

可愛い、可愛い~
わんこの習性でしょうね。

うちのミントもおやつをもらってもすぐに食べない時は埋めてますよ。
いっちょ前に鼻で砂をかけている仕草がなんとも可愛いですよね。

でも、すぐにラブに見つかって食べられてます。
本人は隠したつもりでいるのにね。。。

うふっ仕草というか、表情が女の子ですね~(*^.^*)
幸太郎も同じ事しますけど表情が違いますね
やっぱり犬にも男女の違いがあるんですねw

こうして見てると女の子(シーズー)が欲しいです。

>bibiさんへ
そうかぁ~。3ワンもいると他のワンコに食べられちゃうんですね~~。
「あとで」なんて言ってられないんですね~。
そういうワンコ同士の掛け合いが見れるっていいですね。
多頭飼いって憧れます!!

>Michiyoさんへ
そうなんだぁ~。表情が男女で違うんですね~。
うちも多頭飼いに憧れているんですけど、なかなか難しいみたいです。
でも、賑やかになったら楽しいでしょうね~~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanasroom.blog4.fc2.com/tb.php/138-ef5bc1f7

