--------

スポンサーサイト


2005-03-03

やせた?

03-03.jpg

写真はぬいぐるみを枕にして寝るナナ。

今日散歩に行ったら、ものすごくナナの歩みが遅かったです。
なんでだろう?お疲れ?
最近フードを食べないのです…。そのせいかなぁ?
今まであるフードをずっと食べていたのですが、前回買った袋のものは、いつもより匂いがきつく、しめっぽいし、なにしろナナが食べてくれない。メーカーに問い合わせてみても、品質には問題ないとの事…。お店で同じ商品の違う袋に替えてもらったのですが、同じ時に作っているので中身は同じもの、なのでナナは相変わらず食べてくれない。
他のフードを買ってみたのですが、それも駄目。
今はおやつを混ぜたりしてごまかして、やっといつもの半量ぐらい食べてくれます。
時には全然食べてくれない時もあったり……。
お腹がすいているのか、しきりにおやつをねだります。
毛がぼうぼうなので、確かな事はわかりませんが、心なしか痩せたような気がしないでもない。
もう一回今までのフードの小袋を買ってみようかな……?
う~~ん、困った。
スポンサーサイト

コメント

ナナちゃん、元気がないのね。それは心配の種ですね。
なんだろう、フードが合わないのかしら?
それだけならいいけど・・・
先日るるはカットに行って短くしすぎて、いきなり弱ってしまいました。それからしばらく下痢が続いてまたまた病院の御世話になってました。
ナナちゃんはそんな感じじゃなさそうですね。
早く元気になりますように・・・

そうなんですかぁ。
心配してくれたようで、ありがとうございます。

るるちゃんの体調今はもう平気なんでしょうか?
体が冷えてしまったんでしょうかね。
ナナも、トリミングに行かなきゃ、毛玉が大変なんですけど、最近雪が続いて寒いので、もう少し暖かくなってからにしよう、と思ってます。
シーズーは寒さに強いはずなんですけど、そういう情報で過信してはいけないんですね…。
るるちゃんもナナも、今年が初めての冬ですからね。

こちらこそ心配してもらってありがとうね~!
今はすっかり元気です。
るるは個人的な趣味でいつもフワフワ長めにしてて、ちょっと手入れを怠ったたら毛玉が出来てしまったの。で、仕方なく短くしたらお腹が冷えたのが下痢の原因らしいです。
シーズーは寒さには強いと私も思っていましたが、お腹は弱いのはまだ子供の証拠かしら?ちょっとうれしいと喜んでいます♪(おかしな話です)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanasroom.blog4.fc2.com/tb.php/14-33973e55

