--------

スポンサーサイト


2006-06-05

復活!!

06-05.jpg

先月は忙しくてパソコンに触ってすらいない状況でした。
そして、それが祟ったのか、先月末~今月始めに風邪を引いてしまいました……。

しかし、今は復活して、昨日ショップの次の新作の写真を撮ってきました。
上の写真がその時の1枚。
写真撮られすぎて、ちょっとお疲れのナナ。

この公園は車で少し行ったところにある公園です。
写真撮影に最適な明るくて、人のいないところを探して公園中を歩き回っていたら、ごついカメラを持った人や、反射板を持った人達がいました!!
雑誌かなにかのプロのカメラマンさんのようです。
撮っているのは、女性のモデルさんとその隣にちょこんと座っていた、パピヨン!!
それを見ていたナナママが「ナナの方がかわいい!」って……。
親バカですみません~~。


ショップの方は今大急ぎで新作のページを製作しています。

・ヘンプワンピ
・スクールガール
・しましまリボンワンピ    以上の3点です。
スポンサーサイト

コメント

新作楽しみですね。
ちょうど新しいお洋服が欲しいと思っていたので、、、
楽しみに待ってま~す。

>bibiさんへ
ありがとうございます!!
恐縮です。
今回のはけっこうかわいいですよ。(なんて……)
アップしたらまた日記でお知らせします☆

こんにちは。トコトコといいます。
こんな広い芝生の場所があったらいいですね。
私の愛犬の家の近所は、開発続きですっかりこういう場所が無くなってしまって・・・・。

私もいつも、犬が疲れてしまうまで写真撮っています(笑)。
その中で一番『え~顔やなぁ』と思ったワンショットを、現在私のHPのトップに飾っております。

好かったら私の犬バカぶりにも、付き合ってあげて下さい。
よろしくお願いします。

>トコトコさんへ
はじめまして☆
この公園も1歩外に出ると、車がバンバン走ってて、隣には駅もあります。
といっても、私の住んでるところは駅から遠い田舎なので、家の周りは再び閑散としてます(笑)
HPすこしですが見させて頂きました!
(愛犬アルバムのハナちゃんの所を)
ハナちゃんの成長ぶりがよくわかりますね~。
私のHPにもふぉとギャラリーがありますが、最近全く更新してなくて……。
ホント見習わなきゃ~~!!
またいつでも遊びに来てください☆
こちらこそ、よろしくお願いします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanasroom.blog4.fc2.com/tb.php/140-241bace6

