--------

スポンサーサイト


2006-06-07

新作アップしました!

06-07.jpg

今日新作アップしました!!

今回の3点はすべて前々からアイディアを温めていて、やっと今回商品化にまでもってくる事のできたものです。


・スクールガールは、ずっとやりたかった事の1つ。
 やっぱりワンコに着せてかわいいと思うポイントの1つに
 『人間のミニチュア服』というのがあると思うんです。
 それに挑戦しました☆
 この商品は今回だけでは終わらず、いい布が手に入りしだい
 カラーバリエーションを増やしていく予定です!

・しましまリボンワンピは、前々からストライプシャツの生地を
 ワンピにしたらかわいいと考えていたので、そうしてみました(笑)
 『背中に大きなリボン』というのも、やってみたかったデザインの1つ。

・ヘンプワンピは、小さな生地屋さんに行った時に「これかわいい!」と
 買ってしまった麻のリボンを使って作ったものです。
 テーマは『ナチュラル』 色を押さえて押さえて生地を選びました。
 生地屋さんの中で「ああでもない、こうでもない」と1人でウロウロ……
 絶対怪しい客だったと思います(笑)
 でも、その甲斐あって(?)理想通りのものが出来たと思っています!!


興味があったら覗いてみて下さい!
  http://www.SunshineBasket.net/  『Sunshine Basket』



写真は「顔あげて!」と言ったら、背中が反るほどに顔を上げすぎてしまったナナ。
これじゃあ、ショップの写真には使えないなぁ~~。
スポンサーサイト

コメント

可愛いお洋服ですねぇ~

夏用のお洋服が欲しいと思っているので、、、
少し検討してみます。。。
私的にはブラウスが欲しいと思っているのですけど、、、
あれ可愛いデザインですよね。。。

少し時間がかかるかもしれませんが、
ぜひ注文させていただきますので、
その時はよろしくお願いします。。。

ナナちゃんはりきったのね(*^.^*)可愛いわ~
きっと良い写真になるように頑張ったのよ!
今回のスクールガールとってもナイスv-221
女の子用だけど幸太郎にも着せたいな~♪

>bibiさんへ
ありがとうございます!!恐縮です。
ブラウスというと、前に更新した時のものでしょうか?
確かにワンピースだとよそいきみたいな感じですけど、ブラウスはもっと気楽に着れる感じですよね~。
私も普段ナナに着せているのは、ワンピよりブラウスとかシャツとかの方が多いかもしれません(笑)

>Michiyoさんへ
ありがとうございます!
スクールガールは私も気に入ってます(笑)
そうなんですよ~。今回は3点全てが女の子向けなんですよ~~。
私が考えるデザインや、目指すデザインがついつい女の子の方に傾いてしまうのです……。
きっとナナが女の子だからでしょうね~~。
でも、男の子に着てもらっちゃっても全然オッケーです!!
また日記に遊びに行きますね☆

わー!新作アップですね~
お疲れ様ですe-420いつも素敵なものばかり~。
私的には、ヘンプワンピがツボかもぉ。
制服もかわいいですが*^^*
そういえばワンピて持ってないかも??(♂だから普通だよ!とか言わないでー! 笑)
ワンピ、お出掛けによさそうですねぇ

>ここさんへ
ありがとうございます!
ヘンプワンピは私もなかり気に入ってます(笑)
ワンピはお出かけ用って感じですよね~。
むぅちんはいつもかわいいの着てるから、ワンピ着ても違和感なさそうですね☆

はじめまして

はじめまして、ナナちゃん可愛いですねv-10
ミクシィやってて、前々から可愛いなぁと思ってました^^
ショップのHPも覗かしてもらってます。うちはあずきっていう
息子(でかめのトイプー)がいます。男の子だけどヒラヒラ服着せたくて、
ワンピースとかも着せたくて、ナナ姉さんのショップのお洋服可愛いなぁと
思ってる今日この頃です。ヒラヒラ着せて、あずきが「僕、男の子なのに・・・」ってすねないかなぁと思って、注文を悩んでるんです・・・^^;あと、ワンピース着せたら、おしっこ全部かかっちゃいますかね?

みっちぃさんへ

初めまして!
返事遅れてしまってすみません。
mixiから来てくれる方が、最近多くなってきて嬉しいです♪
男の子でも、ワンピースとかふりふりのブラウスとか、注文される方はいますよ☆
注文する時にフォームが出るんですけど、その項目の中に「ワンちゃんの性別」というのがあって、そこで「男の子」というのをこちらに伝えて頂けたら、おしっこがかからない様に調節して作らせて貰っています。
もし良かったら是非検討よろしくお願いします!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanasroom.blog4.fc2.com/tb.php/141-5c5c25d2

