--------

スポンサーサイト


2006-06-15

メロメロパーク

06-15.jpg

昨日かな?
メロメロパークからメールが来ました。
題名は『お手紙が届いています』とのこと。
さっそく開いてみると、文字化けした文章が……。
とにかくメロメロパークのHPに行ってみる事に、
しかし少し前から『Macromedia Flash Player7』がないと見れなくなっているのです。
でも、私の使っているInternet Explorerは5.1なのでMacromedia Flash Player7には対応していません。
じゃあ、Internet Explorerの新しいやつをダウンロードすればいい。という話しなのですが、Internet ExplorerのMac用は5.1までしかないのです。
そこでNetscapeをダウンロードして挑戦してみましたが、ページがうまく表示されず……。

Windowsも家にあるので、それで見てみたところ、今度こそちゃんと表示できたのですが、パソコンが変わるとIDとパスが合っていても、ログイン出来ないみたいですね~。

とにかく何が言いたいのかというと、ログイン出来ないし、メールも読めない。
私のメロにお手紙をくれた人へ
すみません。読めないので、この日記にコメントを下さい。


あっという事は、お友達の申請があっても、承認できないって事だ
やってる意味あるのでしょうか?(画面が賑やかになるけど……)


というか、こんなにもMacユーザーに対して厳しい・・・むしろMacユーザーなんて念頭に置いていないという態度はいかがなものか?
やめようかな?
それともWindowsの方で登録しなおそうかな?
でも、そしたら今までのデータが消えちゃっうし……。せっかくお気に入りのお花のかんむりなのに……。
う~~ん。どうしたものでしょう……。
スポンサーサイト

コメント

機種によって使えないものって結構ありますよね。
PCが壊れてて、古いPCだとバージョンも古くてソフトがダウンロード出来ないことがあります。
せっかく見たい動画も見れない状態ですよ。

なんとかならないもんでしょうかねぇ~~

>bibiさんへ
そうなんですよね~。
特にMacはそういうのが多いんです。
ネットのゲームなんて半分もできませんし……。
なんとかしてほしいものです……。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanasroom.blog4.fc2.com/tb.php/142-59a8d88a

