--------

スポンサーサイト


2006-06-29

ワンダーボール

06-29.jpg

ワンダーボール買いました!!
ネットで前々からその存在は知っていたのですが、近所のホームセンターで同じのが売っていたのを発見して、さっそく購入しました。
売り場にテレビが置いてあって、ネットで流れているのと同じ映像が流れていたので、ネットで話題になっている物と同じ物だと思います。(パッケージも同じだし)

電池を入れてさぁ発信!!
しかし、2秒ぐらい動いたら止まってしまいました~~

新しい電池を入れてみれば動くかなと思ったのですが、
説明書を見ると『充電池は絶対に使用しないで下さい』との事……。
うちには充電池しかないんですけど~~


誰かワンダーボール購入した人いますか?
みんなこんな感じなのかしら?
スポンサーサイト

コメント

ここ

ワンダーボール買っちゃったんだぁ
私も買いましたよぉ
前むぅ家(ヤプログのほうね)に動画も載せてるんですが・・・うちのはもっとこう・・・すごいグオングオン言って動いてました(汗)
2秒で止まっちゃうなんて、壊れてるのかも?
交換してもらったらいいかも!?

ちなみにワンダーボール、むーちゃんには不評でしたv-406
ちっとも遊ばず、今じゃe-219忘れ去られてます。しょぼん。

ここさんへ

もちろん見ましたよ~!!その動画。
ボールじゃなくて、ここさんを凝視してましたね(笑)
あれを見て「こんな風に動くボールがあるんだぁ」と、ワンダーボールの存在を知ったのです。
でも、やっぱり壊れてるのかな?
電池買ってみます!それでも動かなかったら壊れてますよね……。
むぅちんの動画また見せてくださいね☆
癒されます~~。

あのボールおもしろいと思うんですけどね('~`;)

普通にディスカウントストアで購入しました。 
怖がるので他のワンコが集まる場所に持ってってみたけど、誰ひとり興味示してくれなくて( ̄□ ̄;)付属の電池まだ変えてないです・・
うちのページのブログ、2006年5月20日にも書いたのでよろしかったらぜひご覧になってくださいませー。

このりんこさんへ

初めまして!
そうなんですか!?
怖がるワンコの方が多いんでしょうかね~?
ネットで流れてる映像では、すっごい喜んで追いかけてますよね(笑)
ブログさっそく覗いてみます☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanasroom.blog4.fc2.com/tb.php/145-9f83cdcc

