--------

スポンサーサイト


2006-07-05

昨日の仕事

07-05.jpg

私の昨日の仕事は『カバー作り』でした!
クッション(小) ×2
クッション(大) ×2
ビーズクッション ×2  計6コ

かかった金額はなんと『580円』!! 手作り万歳
足りない部分は余り布でカバー。
今までちぐはぐだったカバー類がいっきに統一されて、気分もスッキリ
1日で6コ作るのは大変だったけど、頑張ったかいがありました。

ナナも気に入ってくれた様です(笑)
スポンサーサイト

コメント

やっぱり手作りが安あがり?

なかなか時間がなくて手作りできないですけど、、、
わんこ服を手作りしたいと本まで買ったのに、
まだ手付かずです。。。

ナナ姉さんみたいに可愛い服作りたいです。。。

bibiさんへ

やっぱり手作りの方が安いですよ~。
服とかになると、買った方が安い場合もありますけど、
こういうカバーとかの小物なら、手作りの方が断然安いです☆
私もワンコ服の本持ってますけど、けっこう難しいですよね~。
説明とか、専門に勉強した事ない人にこんなあっさりした説明でわかるの?って感じる部分もけっこうあります。
最初は手にはめるおもちゃとかボールとかから、挑戦してみてはどうでしょうか?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanasroom.blog4.fc2.com/tb.php/146-ddd23580

