--------

スポンサーサイト


2006-07-13

新作アップしました!!

07-11.jpg

今回早くも、新作アップしました!!


・アップルティーブラウス
 自分で紅茶で染めた布を使っています。
・リボンキャミソール
 ふわふわスカートに肩ひもがストライプ柄のリボン
・さくらんぼキャミソール
 さくらんぼ柄のキャミソール。形は人気の水玉キャミソールと同じ。
・エプロン風キャミソール
 上の写真で着ているもの。
 着心地はキャミソール。見た目はエプロンという不思議な洋服。


私の一押しは……  選べません
どれもかわいいです!!
今回は布を購入した時から「これはいいのが出来るぞ」という予感がありました(笑)


興味があったら、覗いてみてください。

サイズオーダー制のワンコ服ショップ
『Sunshine Basket』
http://www.SunshineBasket.net/


よろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメント

可愛いですね、、、

ちょうど注文したいと思っていたので、週末にじっくり選びたいと思います。
今日は時間がないので見れないですけど、、、
楽しみです~~

bibiさんへ

ありがとうございます!!
気に入って頂けるのがあるといいんですけど。
なかなかこっちから遊びに行けないのに、
頻繁にチェックして頂いて、ありがとうございます☆

ここ

はっっ 私がモタモタしているうちに、もう新作がっっe-420
今回も女の子風味満載でかわいいです~i-178
私はたぶんきっと・・アレを注文しちゃうと思う(^m^)
って、なんとなく想像ついちゃうかなぁ(笑) 
むーちゃん♂なのに、あえて最もラブリーなものを選んでしまう、私です。
も少しあとになっちゃうと思いますが、またよろしくお願いしますねぇ♪

ここさんへ

嬉しいです☆ありがとうございます!
う~ん、あれですかね?なんとなくわかる様な気がします(笑)
ワンコの場合、男の子か女の子か私はあんまり気にしないです。
似合えばいいんですよ~。

やっとお洋服注文できましたぁ~

よろしくお願いします。。。

お洋服届きました~

とても可愛いので嬉しくなりました。
リボンもつけていただいて、、、ありがとうございます。
掲示板に写真をペッタンしておきました。

次はどれにしようかと考え中です。。。

bibiさんへ

ありがとうございました!
気に入って頂けた様で、嬉しいです☆
おまけはいつも付けさせて頂いているんですよ~。
また気に入ったのがあれば、よろしくお願いします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanasroom.blog4.fc2.com/tb.php/148-f8fd205e

