--------

スポンサーサイト


2006-07-24

カブト虫

07-24.jpg

今日カブト虫を見つけたので、家に持って帰ってナナにも見せてやりました。

カブト虫は生まれて初めて見る生き物!
最初はクンクンしていましたが、ナナの鼻先でカブト虫がピクっと動いたものだから、ナナはビックリ!!
カブト虫から飛び退いて、その後、写真の距離以上は絶対に近づきませんでした(笑)

勢いで持って帰ってきたものの、どうしよう……と、あれこれ悩んだ挙げ句、
皿の上にのっけて、とりあえずスイカを食べさせときました
でも、あとで知ったのですが、カブト虫にスイカってよくないそうですね~。
お腹を壊しちゃうみたいです……。

カブト虫は結局、子供がいるお宅にあげちゃいました
スポンサーサイト

コメント

ナナ姉さん はじめまして♪

bibiママのところから、飛んできましたv-343

ナナちゃん、とっても可愛い顔してますねv-398
うちの末っ子は、シーズーなのですが
もうすぐ3ヵ月のやんちゃ盛りv-356
なんにでも興味を示して大変です(;´д`)

カブト虫・・・もう、夏なんですねぇ
ナナちゃん、初めてのカブト虫にびっくりしたんでしょうね。
うちの仔も、ビビリ屋さんなので想像できます

可愛い洋服も拝見しましたv-10
目移りしちゃって困ります~
うちには③v-522いるので、せっせと稼いで
いつか注文させてくださいねv-392

また、遊びに来ま~すv-222

うちのラブは、、、

台所にいるゴキブリを見ると追いかけます、、、
おまえは猫か?って感じです。
怖いもの知らずなんですよねぇ。

カブト虫、最近見てないですねぇ。
子供頃は神社の大きな木にたくさんいたけど、、、
最近はいるのかなぁ??

レスです!

紫苑さんへ
はじめまして!
シーズーなのですね~☆3ヶ月なんてめちゃくちゃかわいい時期ですねv-398
ビビり屋さんだったら、おんなじ反応かな??
更新の遅い日記ですが、またいつでも遊びにきて下さい!
私も行きます!!

bibiさんへ
ラブちゃんは恐いもの知らずですね~。
うちはゴキブリも全然ダメです。
とお~~くから眺めてます(笑)
カブト虫なんて私も久し振りに見ましたよ~。
今の子はスーパーで買っちゃうのかな?

すごく久々に

覗いてみました!
相変わらずナナちゃん可愛い(^o^)丿
うちのコロッケ……カニと遭遇させました!
さわがになんですけど…。
近づきません…一定の距離を置いて、わんわん吠えて・・・
意地悪で、さわがにのいる洗面器を近づけたら…
猛ダッシュで逃げ去りました。。。

やっぱり、未知の生き物らしいです…

リエさんへ

お久し振りです!!
カニですか~!カニはナナはまだ遭遇した事ありません。
でも、きっとコロッケちゃんと同じ反応だと思います☆
そして私もたぶん同じイジワルとすると思います(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanasroom.blog4.fc2.com/tb.php/149-39293939

