--------

スポンサーサイト


2006-08-17

久し振り

08-17.jpg

久し振りの日記となってしまいました……。

上の写真は川に行った時のもの。
ナナははしゃいで動きっぱなしだったので、イイ写真が撮れませんでした~


久し振りに日記を更新しようと思ったら、しばらく来ないうちに新機能が増えていたのですね。
(タグとか……)
同じような記事を書いている人達同しが繋がれるなんて、とっても良い機能ですよね
さっそく使ってみようと思います。


ワンコネットショップの方は、次の更新にむけて準備中。
なるべく早く更新できるように頑張ります
スポンサーサイト

コメント

ナナちゃん、水怖くないのですか?

川の水なら大丈夫かなぁ?
暑いと水に入るかも?

わんこ服楽しみにしてますよ~

bibiさんへ

お久しぶりです!
うちのナナは怖がりのくせに、雷と川だけは平気です(笑)
お風呂は嫌いなんですけど……。
川だったら、どんなに汚い川だろうと、どんどん入っていっちゃいます(笑)
それはそれで、ちょっと困り者ですよね~。

すごいですねぇ

お久しぶりです。

うちのプー親子は、川に連れて行った時
ビビって、ちっとも水の中に入らなかったんですよ。
水嫌いのようですv-12
あ~そう言えば、お風呂もあんまり好きじゃないなぁ・・・
好きなのは、朱鞠だけかもv-404

お洋服作り頑張ってくださいねv-398

るるもです!!

ナナちゃんも川遊びにはまっていますか?
るるも今年デビューしたのですが、
不思議なぐらい遊ぶ遊ぶv-363

ゴールデンやコーギーに混じって、川遊びに夢中のシーズー犬
「え~シーズーってこんな事してていいのですか?」
「汚れますよ??」
と周りから騒がれても、るるはズンズン川を進んでいきます。
先日はもっと深い川に連れって行ったのですが
さすがに泳ぐのは苦手でした。
お鼻が低いからでしょうか???

更新されてる~

うちのコロッケは、外に出るのも微妙ですよ~。

この秋から冬…コロッケに、洋服を
着せてみようかと目論んでます!
ふふふ(笑)

お洋服作り頑張ってくださいね(^u^)

レスです。

返信遅くなってしまってスミマセン!!v-356

紫苑さんへ
水嫌いなのですか~。
うちのは、お風呂は嫌いだけど、川ならどんどん入っていきます……。
なんでだろう???
でも、川で泳ぐとその後が大変なので、水嫌いぐらいの方がいいかも(笑)
それとも、お母さんに気を使ってるのかな?なんてv-398

るるhahaさんへ<
お久し振りです!!
るるちゃんも川デビューしたのですね☆
本当に不思議なくらい遊びますよね。
楽しそうなんでいっぱい遊んでくれていいんですけど、後が大変ですよね~。
確かに「シーズーってこんな事していいのですか?」と言われるわけもわかる様な気がします……。
ナナも深いところはダメみたい。
顔に水がかかるのがイヤな様です。
そういえば、お風呂の時も顔を洗うと「ふんっ!ふんっ!」って、鼻に水が入らないようにしていますv-411
やっぱり鼻が短いから、水が入るのが恐いんでしょうか?
あっ!だからお風呂は嫌いなのかも!!(笑)

リエさんへ
お久し振りです。
更新ってショップの方ですか?
ショップの方はもうすぐ次の更新をしますよv-410
コロッケくんは暑いのがダメなのかな?
ナナも夏は早朝散歩に行くくらいで、冬に比べると運動量は激減します(笑)
人間とは逆ですかね~~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanasroom.blog4.fc2.com/tb.php/150-fbcbba76

