--------

スポンサーサイト


2006-09-07

トリミング

09-07-1.jpg

トリミング行ってきました!
顔はそんなに変わってないけど、体はものすごく小さくなって、「ナナってこんなに小さかったんだぁ~。」なんて、思ってしまうほどです(笑)

顔のアップ↓
09-07-2.jpg

さっそく今日、ショップの方の写真撮影をしました!
あんまり天気が良くないと、天気予報で言っていたので、今回は初めて室内での撮影にチャレンジ!
けっこううまくいったんじゃないかな?

でも、撮影が終わって、この日記を更新している今は、外は晴れ……。
天気良くないんじゃなかったの???
スポンサーサイト

コメント

可愛くなったねw

ナナちゃんの首を傾けた仕草が女の子~e-266
シーズーって身体の毛が伸びるとおデブに見えるんですよね(笑)
でもシャンプーしたりすると、かわいそうな位小さくなって…

ショップの更新楽しみに待ってます~♪

ps.コメントは記事の個別ページからだけなんですね?!
先日からコメントをしたかったんですけど…
やっと見つけました(笑)今度からコメント残しますf^_^;

ナナちゃん可愛い~

女の子って感じですよね。
今回は短めですか?
今までも少し感じが違いますね。

撮影も無事終わったようですね。
新作が楽しみです。。。

さっぱりしましたね~

うちも、そろそろ連れて行かなくちゃ(苦笑)

カットすると、一回りくらい小さく感じますよね!
ナナちゃんは更に女の子だから…。
コロッケは男の子なんで、カットして小さくなった~と思っても、
周りから見ると「デカイ」らしいです(笑)

本当は小さい頃からやればよかったんだけど、
先月かな?やっとうちもコロッケのブログを作りました~。
でも最近写真撮らせてくれない(笑)

レスです。


Michiyoさんへ
そうなんです。
コメントをどこからするのか、ちょっとわかりにくいですよね……。
日付けの所から記事の個別のページに飛ぶか、日付けの下の「CO」と書いてある所の数字をクリックしてもらうと、書き込めます☆

シャンプーすると、本当に小さくなりますよね!
顔も別人(別犬?)になりますし……。
これでやっとナナもすっきりしました!!

bibiさんへ
今回は体はいつもと同じなのですが、顔が少し長めだからかな?
切り立てはいつもこんなに短くしてもらってるんですよ~。

撮影は無事終わりました♪
更新のお知らせはこのブログでまたします☆
ありがとうございます!

リエさんへ
ブログ作ったのですか!?
見に行きたいです!
良かったら今度URL教えて下さい。
写真はなかなかいいのが撮れませんよね~。
うちも何十枚もとって、使うのは2、3枚です……。
コロッケくんは恥ずかしがり屋さんなのかな?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanasroom.blog4.fc2.com/tb.php/152-dedde6d9

