--------

スポンサーサイト


2006-09-08

更新しました!

09-08.jpg

更新しました!

上の写真は新作として発売しようと思っていたのですが、やめたものです……。
理由はもう秋だから
洋服の業界って季節を先取りしていくものなのに、私はいっつも季節の切り換えが遅くて、今回もまだ夏物を作っていました……。
(作っていた時は暑かったんだけどな~……。)
最近、涼しくなってきましたね。
なので、上の商品『アロハキャミソール』は来年にしようと思います。
 (ここさん> すみません


今回の新商品は
『レモンティーワンピ』
レモンティーで染めたトップスと、赤いストライプのスカート。
ウエスト部分は赤いリボンがくっついてます。
『雑貨ワンピ』
雑貨柄(?)の生地で作ったワンピース。
ワンコ服ショップ 『Sunshine Basket』
   http://www.SunshineBasket.net/



どちらも、1色のみなんです……。
布屋さんに買いに行った時に、色違いの布が売り切れていて


次回はちゃんと秋冬ものでいきます!!
もうどんなデザインにしようか、うっすら決まってきています。
今からワクワクです
スポンサーサイト

コメント

ショップの方覗いて来ました~。
ふふ、お洋服可愛い……でもコロッケは年中そのまま(笑)
絶対今年は1着でも買って着せてみる!
を目標に…。

ナナちゃんはちゃんとカメラ目線くれますね~
ほんと、うちはご飯でつらないと向いてくれなくて。
なかなか大変です。

ブログ…見たいと言っていただけて嬉しいです!
お言葉に甘えて、URL貼っちゃいます!
全然たいした事のないブログですけど…i-202

あ…

i-230書き忘れました…
「柚湖」でやってます_(._.)_

あ…あ・・・

しかも3連続すみません!!
何故か名前が「莉衣」に…リエです_(._.)_

ごめんなさい…無駄なコメントを…

レスです。


リエさんへ
URL貼って頂いてありがとうございます。
さっそく遊びに行きます!
すぐにリエさんだってわかりましたよ~(笑)
コロッケくんなんて珍しい名前ですもんね☆
ナナのカメラ目線は私が撮りながら
「おやつ食べる?」とか「ごはんまだかな~?」とか言って
気を引いてるからです(笑)
でも最近は、どうせくれないんでしょ?っていう感じで
カメラ目線はなかなかしてくれません……。
ホントにワンコの写真撮影は難しいですよね~。

アロハキャミ、、残念!

実はむぅちゃんとオソロにしようと思って楽しみにしていたのです。
残念ですね。
うちは3わんなので、色違いがあると嬉しいです。
次回は色違いをお願いしますね。。。

やーん ナナちゃんめっちゃ似合ってる!
やっぱり女の子には似合いますねぇ。かわいいよぉ。
今回の新作もとってもかわいい!
季節選ばず着れる感じだし!すごいかわいい~♪

レスです。


bibiさんへ
アロハキャミ楽しみにしていて下さったのですか!!
すみません~~。
アロハキャミなら写真のピンクと、色違いで水色との2色あるんですよ……。
やっぱり色違いってあった方がいいですよね。
反省です……。
次回の更新ではちゃんと色違いを出す予定ですので!!

ここさんへ
あんなに騒いだのに、結局アロハキャミ出さずじまいで、申し訳ないです……。
今回の新作、季節を選ばないなんて言ってもらえると、洋服たちも浮かばれます(笑)
この時期なのに、あんな中途半端なもの出してしまって……。
次の更新をなるべく早くする事で、今回の失敗を繕いたいと思います(笑)

楽しみにしてます

3わん同じ色っていうのもねぇ~
なので色違いのアロハキャミを着せたいですね。
来年が楽しみですねぇ~~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanasroom.blog4.fc2.com/tb.php/153-8587f246

