--------

スポンサーサイト


2006-10-17

山登り

先週あたり、山に登ってきました!
半分くらいまでは車で行きましたが……。
10-17-1.jpg

けっこう高い山だったのですが、ナナはちゃんと自分の足で歩いていました。(半分ぐらいは…笑)
山の上の景色はこんな感じ↓
10-17-2.jpg

頂上のお土産屋さんで、クマ避けの鈴を買ってもらったナナ。
さっそくハーネスにつけてやると、最初は「あれ?なんかついてる???」と気にしていたのですが、すぐに気にせずチリン♪チリン♪いわせて、颯爽と歩いていました。
その様子↓
10-17-3.jpg

鈴からだいぶ距離が離れている人間の耳でも、けっこううるさかったので、耳のすぐ近くで鈴が鳴っていたナナは、うるさくなかったのかな?


帰りの車の中では言うまでもなく、曝睡のナナ。
家に帰っても、ご飯もろくに食べず寝続けていました~
スポンサーサイト

コメント

2枚目のナナちゃんの写真が、恐いです~!
なんだか落ちそう!!
ナナちゃん、よくがんばりましたね~!

お土産の鈴は、ナナちゃんのお気に入りになったのでしょうか?

山登り楽しそう

といっても最初だけかな?
登山はしたことないけど、疲れるでしょうね。
ナナちゃんは満足だったかな?

山の上から見る景色は最高でしょうね。
いいなぁ~お出かけ、、、
うちもわんこ達と行きたいな。。。

レスです。


リエさんへ
確かにそう見える…(笑)
でも、ちゃんとリード持っているので、大丈夫ですよ~。
お土産の鈴は、鈴そのものよりその上についてるロゴの入った、皮製の布の部分が気に入ったようで、家に帰ってからも、クチャクチャいいながらずっと噛んでました♪


bibiさんへ
今回はナナ用のバックを持っていったので、ナナはちょっと歩いたら「抱っこ」といってバックに自らおさまっていたので、それはそれで楽しかったんじゃないかな?
でも、私は次の日もちろん筋肉痛になりました(笑)
景色はすごく良かったです!
天気もすごく良かったので、山登りには最適でした☆
山登りなら人もそんなにいないし、ワンコ達と行くには良い場所ですよね~♪

おひさしぶりです

風邪が流行っていますが体調はどうですか?

ずーっと更新がないので、ひょっとして新作がそろそろかな?って思って、、、
首を長くして待ってます。
冬物が欲しいので楽しみにしています。

bibiさんへ

更新なかなかしなくて、すみません……。
実は昨日しました!
最近は風邪とショップの更新のため、ブログにまで手がまわらず…っていいわけですね~…。
今日はこれからブログに、更新した旨をお知らせします☆
待ってていただいていたなんて(泣) 嬉しいです!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanasroom.blog4.fc2.com/tb.php/155-782e7eb5

