--------

スポンサーサイト


2006-11-25

更新しました!

やっと、更新しました……。もはや日記ではなく、月記……。

そして、ショップの方も更新しました!
今回は4点
 ・コーデュロイJK
 ・ダウンパーカー
 ・レースパーカー
 ・Xmasパーカー

パーカーが3つ、ジャケット1つです。

おすすめはもちろんXmasパーカー』!!
今年のは、去年よりバージョンアップして、とってもかわいくなりました!
ナナはもうすでに散歩に行く時など着ていますが、誰もが振り返ります(笑)


そして、今回は初めてジャケットを作りました!
11-25-01.jpg

これ↑が、ジャケット仮縫い1号。
衿もブカブカ、肩もブカブカで、どうしようもないです……。

11-25-02.jpg

これ↑が、ジャケット仮縫い3号。
だいぶジャケットらしくなってきました(笑)

11-25-03.jpg

そして、これ↑が、完成品!!(5号)


前にある形のものを、少し変えるだけなら、ここまで何回も仮縫いはしませんが、今回のはまったく初めての形だったので、完成するまでの道のりが長かったです……。
でも、おすすめXmasパーカー(笑)
コーデュロイJKがおすすめじゃないのではなく、もっとおすすめのものが他にあるという事です 嬉しいような…かなしいような……。
でも、ジャケットは一度作ってみたかった形なので、自分では満足しています。


興味があったら、是非覗いてみて下さい。
 ワンコ服ショップ 『Sunshine Basket』
   http://www.SunshineBasket.net/
スポンサーサイト

コメント

待ってましたぁ~

これから新作見に行きます。
すごく楽しみです。

bibiさんへ

本当にお待たせしました!
なにか気に入ったものがあれば、よろしくお願いします☆

か、かわいいです。。。
今年は本気でコロッケに着せる!って
はりきってるので・・・親と相談して、
サイズはかって・・・注文したい。。。

こんちわん!
グレーやピンクのパーカー、超好みぃe-266人間のパーカーを小さくしたみたいで、かわいいですねぇe-266
でも最近パーカー買っちゃった私としては、狙うのはxmasパーカーなのですがv-411
あれもまたかわいいですねぇ。
でももう注文するの遅いです?? ボヤボヤしてたら日が経っちゃって(;;)
今からでもxmasに間にあう用ならぜひぜひお願いしたいですぅ。

柚湖さんへ

返事遅れてしまって、すみません……。
気に入って頂けたようで、とっても嬉しいです。
サイズ測るのは、やってみると意外と簡単ですよ。
自信がなければ、測ったサイズにプラス1センチぐらいにしておくと、確実かもしれません(笑)
気が向いたら、よろしくお願いします☆

ここさんへ

返事遅くなってしまって、すみません……。
レースパーカーは私も大好きなデザインのうちの1つです☆
やっぱり、ワンコには人間のミニチュアを着せたいと思うのが、人間の性ですよね(笑)
Xmasパーカーはまだ間に合いますよ。
でも、布の在庫があと少し……、というか、白状しますと、あと1着分しかありません!
もしご注文して頂けるのであれば、在庫的にも、日にち的にも、早い方がいいかもしれません。
(注文を強要しているのではありません!笑)
気が向いたらでいいので、その時はよろしくお願いします☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanasroom.blog4.fc2.com/tb.php/156-6dda0c1e

コーデュロイをいっぱい集めました

【ジャケット】・淳平のジャケット・ヘギョのデザインしたジャケットは、6万5千800ウォン!!・爽朗的天気・セオリー、セオリーリュクス、マックスマーラ再値下げ・kidsがアツい!・ ★ 好きなもの 2・☆反省・・・・女心の捕らえ方・なんちゃってアイビー(その10)・LI

[続きを読む]

