--------



2007-06-04

コサージュ その1

先日ふと思い立って、タンスの中にしまってある布を整理してみました。
すると昔の授業で作ったコサージュがでてきたのです!
奥の方にグシャっとなってつぶれていたため、とてもここではお見せできませんが、「これは使えるかもしれない!」とおもって、分解してみました。
私が欲しかったのは、これ……↓
06-04-1.jpg

ナナの前に老いてあるのは、コサージュの真ん中の部分です

06-04-1-2.jpg

「え?何? くれるの?」

06-04-2.jpg

「じゃあ、いただきま~す♪」


もちろん、すぐに取り上げて、綺麗に洗いました……。
これを使って、ワンコ服用の小さいコサージュを作ってみようと思います!!

コメント

わんこ服、楽しみです~

今からだと秋物でしょうか?
楽しみに待ってま~す。

bibiさんへ

はい!ありがとうございます☆
頑張って、なるべくはやく更新するつもりです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanasroom.blog4.fc2.com/tb.php/162-c69787de

