--------



2007-06-22

こんなもの作ってみました!

今日は100円均一に行く予定があったので、
ついでに自分の物もいろいろ買ってみました☆


06-22-01.jpg

コレ↑は出来上がったもの。
右のは箱と板で、自分で仕切りをつけました。


06-22-02.jpg

コレ↑は、小鉢に布で作ったボール状の物を入れ、リボンをつけたもの。
用途は「針山」です。(マチ針とか刺しておくやつ)

けっこうかわいい。
でもこれは私のアイディアではありません……。
07181367.jpg

この本が店頭に置いてあり、ちょっと読んでみたら、なかなかかわいいものがたくさんあったので、思わず真似してみました♪
針山はたくさん持っているんですけどね……。


ナナへのお土産はコレ↓
06-22-03.jpg

ハリネズミのぬいぐるみ。


06-22-04.jpg

気に入ってくれたかな???

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanasroom.blog4.fc2.com/tb.php/165-30c4300f

