--------

スポンサーサイト


2007-08-02

スリング

08-02.jpg

昨日買い出しに行ったら、こんなものを見つけました!
わかりますか?
『スリング』のパーツです☆

スリングというのは、今流行りの赤ちゃんグッズで、抱っこひもならぬ「抱っこ布」なのです。
一枚の布を肩掛けバッグのようにななめに掛け、体の布部分で赤ちゃんをすっぽりくるみ抱っこするというわけです。
こんな説明でわかるかな……。
スリングだと、おんぶと違ってお母さんの心臓に近いので、赤ちゃんが安心するとか……。
でも、自分の腕に体重がかかるわけではないので、お母さんが楽だとか……。
いろいろ便利らしいです。


そんなに便利ならワンコ用があったっていいじゃないですか?
なので、作る事にしました!
上手く出来たら商品にしたいと思います☆
スポンサーサイト

コメント

ナナちゃん、元気そう~

夏物のお洋服は出来てますか?
ショップに行けないのはどうして?
早く新しい洋服が見たいです。

bibiさんへ

いつもコメントありがとうございます!
ショップに行けないというbibiさんの言葉で初めてそのトラブルが起こっている事を知りました……。
でも、もう直しました!
ちゃんと行けます!
そして、更新まだです~~。
なるべく早くしますね☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanasroom.blog4.fc2.com/tb.php/166-38a06f9e

