--------

スポンサーサイト


2007-08-05

お友達ワンコ

先日、友人の家族に新しく迎えられたワンコがいると聞いたので、さっそく会ってきました☆
パピヨンの「ニコラ」ちゃんです
08-05-01.jpg

ニコラちゃんはとっても大人しくて、他のワンコともそつなく仲良くできるのに、うちのナナが他のワンコと見ると、わんわん吠えまくるので、写真の距離以上は仲良くなれませんでした……。

08-05-02.jpg

アップにすると、とっても美人さんです
比較している物がないので写真ではわかりませんが、ニコラちゃんとっても小さいんです!
私も抱っこさせてもらいましたが、抱っこしている感覚がないほど軽いです。
そのせいか体力もなく、少し歩くともうお眠で
08-05-03.jpg

こんな顔になっちゃいます(笑)
でも、それがまたかわいいんですけどね

まだ友人宅に来て間もないのですが、これからたっぷり食べていっぱい動いて、体力と体重を増やしていくそうなので、将来が楽しみです。
楽しくたくさん走れるようになるといいね♪
スポンサーサイト

コメント

やっぱり子犬は可愛いですよね

パピヨンは小さいですよね。
体重もシーズーに比べるととっても軽いしね。
まあ、シーズーでも1㎏違うと抱いた感じも全然違いますからね。
子犬を見ると欲しくなりますよね。

ショップ、新作が楽しみです。
更新楽しみに待ってます~

bibiさんへ

いつもコメントありがとうございます!

それが、このコ子犬じゃないんですよ。
これで、3才なんです!
そう思うと小さいですよね~。
友達の話だと、もう少しは大きくなるそうです。
ベスト体重に足りてないみたいなので、もっと栄養をつけてあげれば、毛並みもつやつやに復活するらしいです。
そうなるのが私も楽しみです☆

ありがとです~!
べっぴんに撮ってもらってますね♡
あのおとなしさはぶりっこなんだけどね~!
ななちゃんに見習ってお座りから頑張ってます!
また行こうね♡→ܫ←♡

あっこへ

うんうん。
とってもかわいく撮れてるよね!
目もパッチリの瞬間だし、カメラ目線だし☆

また今度は、もう少し涼しくなった頃に行こうね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanasroom.blog4.fc2.com/tb.php/167-6c6c071e

