--------



2007-09-28

よつばと!7巻

09-28-1.jpg

昨日「よつばと!」の7巻の発売日でした!
「よつばと!」は私が発売日をチェックして、楽しみに待って買う数少ないマンガの1つです。
よつばちゃんという名前の女の子(5才)の、普通なんだけどとってもたのしい日常のお話です。
私の文章力では上手く説明できませんが、とっても面白いです。
爆笑です。ゲラゲラです。
電車など、人が大勢いるような場所では、読まない方がいいです。
それくらい爆笑です。


とにかくおすすめです!
09-28-2.jpg

私が好きなキャラクターはヤンダです。
この人↓
09-28-3.jpg


コメント

ふふ

似てるね

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanasroom.blog4.fc2.com/tb.php/170-ff12bd7b

